記事詳細

日記

9月の収支

15 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
9月も終了という事で毎月恒例の収支を振り返ろうと思います。

【9月の収支】
投資 222k
回収 137.4k
収支 -84.6k

先月は辛うじてプラスでしたが今月はまたしてもマイナス収支でした。月初め早々に5連敗しなのが痛かったですね。さらに中盤からは諸事情により稼働ができませんでしたし。

朝一から打った日は1日にのみで、それ以外は主に夕方からの稼働。ボーナス出現率のいいノーマルタイプや、ゾーン狙いなんかをしました。今月一番足を引っ張った機種は好きな機種でもある「コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver(以下、ギアスC.C.).」です。

ギアスC.C.は2回実戦し、2回ともにボーナス出現率が設定6を上回っている台を打ったのですが、自分が打つとボーナス出現率を悪くしてしまう展開。44k使ってボーナス2回しか引けませんでしたからね(ハイパーBIG1回、MID1回)。これじゃ勝てるわけがない。

後は高設定台のハクション大魔王で出し切れなかったのも悔やまれます。そんな中、頑張ってくれた機種もありました。それはゴージャグとゆゆゆです。

昼過ぎからボーナス合算1/57のゴージャグを打ち始めて終わってみれば28kの勝利となりました。そして、ゆゆゆは相変わらずの1周期狙いです。いまだに落ちているので、見つければ狙っています。今月も2回拾えて、そのうちの1回がヒットし収支に貢献してくれましたよ。

先月の反省を活かして、安易な台選択はしなかったにもかかわらずこの結果・・・そろそろ深い深い闇のトンネルから脱出したい。そして、9月以上に10月は稼働できるようにしたいです。

では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

9月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧