記事詳細

日記

【速報】「バイオハザード イントゥザパニック」プレス発表会

12 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
どうも、ホラー系が苦手の藤崎キョウです
今回は、「バイオハザード イントゥザパニック」のプレス発表会に参加してきました!

パチスロバイオハザードシリーズ最新作は初のボーナスタイプでの登場です。

「液晶がクラッシュ(落下)すればボーナス確定」

ボーナス告知までには様々な違和感演出が存在し、リールの動きがいつもと違ったり、ボタンが効かなくなったりとバイオらしさが踏んだに盛り込まれた一台です。

また、本機はレア役以外にもリプレイでもボーナスに期待ができるのがGOOD。レア役待ちの台ではないのでいつでもボーナス当選に期待ができますよ。そして、気になるスペックはコチラ。



設定6のボーナス合算が軽すぎる。そして機械割115%ときた。これは是非ともホールで打ってみたい。 最後に少しだけ試打することができたのでそちらの模様をお届けします。


打ち始め行くと特殊リプレイからバイオの代名詞パニックゾーンへ突入。今作のパニックゾーンはボーナス当選に期待ができる状態となっていますよ。

パニックゾーンからボーナスを射止めるもののREG。これぞ、藤崎キョウの実力ですわ。


最初のボーナスはREGだったものの、この後しっかりとBIGを引くことができましたよ。試打中は、ボタンが効かなくなるたびに驚き、告知画面ではドヤ顏を披露しちゃいました(暗くて見えにくいですがドヤってます)。 では、良きパチスロライフを♪ (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)Spiky
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

【速報】「バイオハザード イントゥザパニック」プレス発表会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧