記事詳細

パチスロ

気になる新台打ってみた

15 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
先日、気になっていた新台「ハクション大魔王」を打ってきました。

リーチ目もたくさん見ることができ、これぞリーチ目マシンって感じでしたよ。

【リーチ目】
・ボーナス絵柄一直線

BARひし形

・右上がり青7テンパイ

・右リール下段チェリー付き青7

・左リール下段魔王絵柄から小Vベル

・枠下大魔王絵柄から小役ハズレ

この中だと、右上がり青7テンパイが好きですかね。あとは、枠下大魔王絵柄からの小役ハズレも気持ちリーチ目。くぅ~、たまんない。 また、「第3停止→鉢巻リール始動」これが毎回ドキドキできましたね。回るたびにドキドキしたのはいい思い出。今回は「鉢巻リール」の法則を知らずに打っていたので、次回打つ際は法則もしっかりと頭の中に叩き込んで挑みたいです。 今回の実戦はリーチ目も見られて、鉢巻リールでドキドキできて順風満帆かと思いきや、実はそうでもなかったんですよね。

途中、BIG間1927Gハマってしまいましたよ(思い出したら吐き気がしてきた)。因みにBIG確率は1/348.6~1/394.8(設定2~6)です。一番出現率の悪い設定6だと仮定しても約4.9倍ハマりって。相変わらずのヒキヨワを見せつけてやりましたよ。トホホ。 こんなヒドイ目にあったにも関わらず粘ったのはREG確率、ベル確率が良好だったからです。REG確率は前任者と合して最終的にこうなりました。

REG1/252→設定5.6の間 高設定と言わんばかりの出現率です。そして、ベル確率も1/6.6と設定6の数値となりました(サンプルゲーム数は4412G)。高設定の台で負けたのだから致し方ない、そう自分に言い聞かして次回に期待したいと思う。まぁ、また打てればの話ですがね。 【収支】 投資 18k 回収 10k 収支 -8k 最後にこの台を打つ際の注意点を一つ。それは青BIGを揃える時です。左リールには青7が2つ存在するのですが、アクビちゃんが描かれている青7では揃う事はありません。そのため、青BIGを揃える際は帽子をかぶっている青7を狙いましょう。 ・アクビちゃんが描かれている青7

・帽子をかぶっている青7

では、良きパチスロライフを♪ (C)タツノコプロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

気になる新台打ってみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ハクション大魔王の関連情報

運営スタッフ一覧