記事詳細

日記

9月の新台おすすめパチスロ機を紹介

14 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今月登場する新台の一部を今回は紹介していこうと思います。まず2台目はコチラ。

「パチスロ ハクション大魔王」
http://p-kn.com/slot/3083/
メーカー:WORLD
導入日:9月3日

新規参入メーカーから登場です。本機はボーナス+RT機となっており、フル攻略すれば設定1でも機械割100%オーバー。

コチラの台、4号機時代に一世を風靡した「大花火」のリール配列、それからリーチ目の停止形がクリソツなんですわ。因みに自分はホールで打ったことはないですがね(大花火登場時、自分は中学生)。ホールでは打っていませんが、先輩の家に実機があったので打ったことはあります。

先輩の家でキャッキャッしながら打ったのはいい思い出。そんな思い出のある台に似ていれば打たずにはいられませんよ。オールドファンにもどこかノスタルジーに浸れるマシンになっているハズ!?

【こんなホールが狙い目】
今も尚人気のハナビや、バーサス、不二子Aなど設定1でもフル攻略で機械割100%を超える機種に力を入れているホールが狙い目ですよ。

2台目はコチラの台を紹介します。

「ロックマン アビリティ 史上最大の試練」
http://p-kn.com/slot/3075/
メーカー:スパイキー
導入日:9月18日

ロックマンとか懐かしい!スライディングを連発したのはいい思い出(知らない方はググってみてね)。本機はボーナス+RT機となっており、フル攻略の機械割は設定1でなんと103%。甘いスペックとなっています。甘いスペックを味わえる最大のポイントはRTゲーム数を決定する「アビリティアタック」の時です。

アビリティアタック時は「チャレンジ(ビタ押し)」か「アシスト(逆押しフリー打ち)」を打ち手が選択できる仕様となっています。

【RTゲーム数】
・チャレンジ成功:RT80G
・チャレンジ失敗:RT30G
・アシスト:RT55G
・チャンスマン登場:RT200G!?

チャレンジに挑む際の目押しポイントは出現キャラによって変化します。

例えば、
「レバーマン」出現時→「左リール中段にBARをビタ押し」
「ブルース」出現時→「左リール中下段に2連7をビタ押し」

といった具合です。出現キャラは全6種類なので、「この箇所ならビタ押しに自信がある!」そう思えば果敢にチャレンジ、「ここの箇所はニガテ」そう思えばアシスト、といったように自分で打ち分けることが可能ですよ!

少年期にロックマンで遊んでいた自分からしたら打ってみたい一台です。導入されるまでにはビタ押しの精度をあげておけねば。

【こんなホールが狙い目】
等価店で打つのがおススメ!また、設定1の出玉率の高い「ディスクアップ」に設定2なんかを使ってくれるホールなんかも狙い目です。

この他にもこんな台が今月は導入されますよ。
【9月3日】
・スーパービンゴリバース(ベルコ)
【9月18日】
・パチスロ 闇芝居(ネット)
・パチスロ ベン・トー~狼たちの夜~(バルテック)
・パチスロ 南国物語~蝶々ver~(アムテックス)
・アレックス(アクロス)

では、良きパチスロライフを♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    ロックマンは3DSで出てます。ワン~Ⅵまで入ってる。しかも、どこでもセーブできる
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    3DSであるんですね。
    
    な、なんと、どこでもセーブできるとか神じゃないですか!
    
    当時は、セーブするのにも大変でしたのに。笑

9月の新台おすすめパチスロ機を紹介へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧