記事詳細

日記

8月の収支

13 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は8月の収支報告と、7.8月の稼働を簡単に振り返っていこうと思います。

【8月の収支】
投資 299.5k
回収 314.7k
収支 15.2k

8月は引っ越しやらなんやらで、稼働が全然できず、月末までマイナス収支でしたが、何とかプラス収支で終えることができました。

今月足を引っ張った機種は「ニューアイムジャグラーEX」。REG確率が優秀な台を4hほど打って投資40k、回収0枚と惨敗してしまいました。敗因は「BIGが全く引けなかった」これに尽きるでしょう。1830G回してBIG1回って・・・これじゃ勝てません。

逆に助けてくれた機種は「ダイナマイトキングin沖縄」。この機種にはホント助けられましたね。初打ちの時は3回転で大当りを射止めることに成功して13連、そして2回目の実戦でも3回転で大当りを射止めて11連と大盤振る舞い。結果、この台だけで103.4kと大幅のプラス収支となりました。

8月の収支は辛うじてプラスで終えられたので、9月もプラスに持っていけるように頑張っていきたい。そして、7.8月の収支が思うようにプラス収支にならなかった原因を自分なりに解析してみました。

【思うようにプラス収支にならなかった原因】
・安易な理由で打つ台を選んでしまった
自分は普段から「打つ理由がある台」を打つように心がけています。この「打つ理由」というものが人によってマチマチです。例えば、「高設定っぽいから打つ」「天井が近いから打つ」「好きだから打つ」「何か出そうだから打つ」など言い始めたらキリがありません。そんな中、自分は「高設定の可能性がある台」「天井狙いができる台」といった少しでも勝ちに結び付く台を選択するようにしています。

その勝ちに結びつく台選択の内容が7.8月は薄かったですね。例えば、「ARTやボーナスの当りが軽いから打ってみる」や、「まだそんな回されていないから打ってみる」みたいな安易な理由で打つことが多かった気がします。その結果、中間や低設定台を粘ってしまい、負債を抱えてしまいました。

9月は安易な理由で打つのを少なくし、少しでもプラス収支に持っていけるようにしていきたいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

8月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧