記事詳細

パチンコ

あけましておめでとうございます!

27 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
あけましておめでとうございます。

2018年もよろしくお願いします!

去年はパチスロばかり打っていた気がします。来る日も来る日もパチスロ三昧。いいこともあれば、ツラい事もありましたね~(ツラい事の方が多かった気もするが)。何はともあれトータルで見れば楽しかったという事は間違いないです。

そして今年。今年はついに6号機が登場しますね。どんな機種が出てくるのか少し興味はあります。興味はありますが積極的に打ちたいかと言われると、そこまで打ちたいとは思わない。これが本音です。ですが、きっとメーカーの方々が打ちたいって思える台を作ってくれるんじゃないかな。4号機から5号機に変わった当初も5号機をそこまで打ちたいとは思いませんでしたし。

まぁ今年一年は5.5号機をメインに立ち回ることは間違いないでしょう。俺的パチアワードで1位に選んだ番長3、それから、ギルティクラウン、SLOT魔法少女まどか☆マギカ2、マジカルハロウィン5、コードギアスR2・・・と言い始めたらキリがありません。

今上げた機種以外にも5.5号機は面白い機種が多数存在します。今年一年もパチスロにどっぷりと浸かる一年になるでしょう。なんたって自分はスロ馬鹿ヤロウですから!

今年一年も少しでもパチスロの楽しさを伝えられるようにアクセル全開で取り組んでいきますよ!

とりあえずガス欠にならないように年始はお酒をたらふく体内に補給しなければ。


※メガネだけ残されているのはご想像にお任せします では、今年も良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

あけましておめでとうございます!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧