記事詳細

日記

12月の収支

20 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
去年の12月はマジで荒れた。ここまで荒れなくてもいいではないかと言わんばかりに荒れたのだ。何がそこまで荒れたのか。お酒を飲んで荒れたわけではない(ベロベロになってつぶれることは多数アリ)、はたまた自分の近くの海が荒れたわけでもない(そもそも埼玉に住んでいるのだから近くに海なんてない)。12月の収支が荒れに荒れたのだ。自分が収支管理表を付け始めてここまで荒れたのは初なのではないだろうか。そんな12月の収支を今回は振り返ってみようと思う。まずはトータル収支をご覧あれ。

□12月のトータル収支 -102.85k

12月もプラス収支で終え、気分良く年を越したかったのだがそううまくはいかず、マイナス収支で終えたのだ。そうなった原因は最初の1週目にあった。何も引けない1週間・・・思い出しただけで手がガクガクブルブル(決してアル中ではない)。

◇1週目(1日~9日の収支) ‐301k

9日間中8日間打ちに行ってこれだけ負けてしまった。いくら何でもヒドい。適当打ちしてもここまで負けない気がする。自分がアラブの石油王ならば何の心配もないのだが残念ながら一般ピーポー、むしろ一般ピーポーよりも稼いでいない31のおっさんなのだ。8日間で一番やらかした機種は自分が大好きなギアスR2で、約9.5h打ち‐95kという大敗を期したのだ。この時ばかりは正直嫌いになったのは言うまでもないだろう。

趣味打ちでずっと打っていたわけではなく、高設定にすこぶる期待が持てる台だったから粘ったのだ。スイカ同時当選を複数回確認とれ、リベリオアタック出現率も申し分ナシ。大敗の原因はART中が全くやれなかった、これに尽きるだろう。


何度この画面を見たことか。ART中にボーナスが引けない、ピースも獲得できない、そりゃこうなりますわ。 ◇2週目(10~16日の収支) 155.5k 2週目は番長3の推定5をツモれたおかげもあり満足のいく収支となった。

番長3で一撃8000枚オーバーは初ですわ。絶頂対決に3回当選してくれたのが大きかったかな。このおかげで12月の収支を立て直すことができたのだ。 ◇3周目(17日~23日の収支) 20k 3周目も何とかプラス収支で終えられた。プラス収支にできたのは北斗転生の高設定を終日打てたおかげ。


天破の刻中に4択ベル成立から400あべし獲得し、さらにはスイカ強制到達4回、AT初当り25回中897あべし越えは3回とパーペキな内容だった。北斗転生で大勝利したにもかかわらず3周目の収支20kって。どんだけ負けてんだ、自分。 ◇4週目(24日~31日の収支) 22.65k この週はノリ打ち企画をやった週。結果を知らない方がいたら過去のブログをチェックしてもらいたい。 こう振り返ると1週目の大負けが痛かったですわ。もう少し負債を少なくできていれば逆転も見えたかもしれませんがね。ここまで荒れないように1月は気を引き締めていこうと思う。 ◇おまけ 何年振りかに初詣に行き、おみくじを引いてきました。

半凶って・・・。不安だ。 では、良きパチスロライフを♪ (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy (C)DAITO GIKEN,INC. (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    半凶なんてあるんですね、初めて見ました(^^;
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    自分も初めて見ました^^;
    
    神社によってあるところとないところがあるみたいですよ。
    
    メガネの板さんさんはおみくじ引きましたか?

12月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧