記事詳細

日記

【ノリ打ち企画】実戦まとめ

31 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
実戦終了!


延長の末、大勝利を収めることに成功しました! 獣王覚醒でこんなに出したのは初めてです。これも大場氏のおかげなのか。ありがたや〜、ありがたや〜。 では今回の結果を振り返ってみようと思います。 ・番長3の結果 投資1k 流した枚数 1166枚 ・プレミアムビンゴの結果 投資 22k 流した枚数 119枚 ・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の結果 投資8k 流した枚数1320枚 ・獣王覚醒 投資17k 流した枚数3185枚 ・1日の結果 総投資48k 流した枚数5790枚 回収 115.4k 収支 67.4k ・ノリ打ち結果 大場氏 35.1k 自分 67.4k 1人あたりの収支 51.25k 満足のいく結果となりました^ ^今日は贅沢にしゃぶしゃぶで祝おうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました! 良いお年を♪ (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ほのかさん ほのかさん
    いやぁ~やりましたねぇ~ヽ(・∀・)ノ
    ノリでその収支はあっぱれですよ!!
    良かった!!
    お疲れさまでした(^○^)
    よいお年を!!
  • 2. ロビン15さん ロビン15さん
    お二人ともお疲れ様でした。
    最後にキレイにまとまって良かったですね。
    また、熱いイベント期待しています。
    良いお年を。
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ほのかさん
    
    ありがとうございます!
    
    ホント、勝てて良かったです^ ^
    
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    
    最後の最後に出せられて良かったですよ〜
    
    あの獣王がなければそこまでプラス収支になっていませんでしたから^^;
    

【ノリ打ち企画】実戦まとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧