記事詳細

日記

【ミッションインパチスロ】7揃い連打の興奮を再び。

22 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
編集A(以下、A)「この前はお疲れ様。企画一発目から見事ミッションクリアおめでとう。」
 
藤崎(以下、藤)「お疲れ様です。いや〜、早い段階でフリーズを引けたのが大きかったですね。フリーズ引けなかったら、ボーナス10連もできませんでしたし。」
 
A「なるほどね。で、今回の実戦機種なんだけど、ラグナログサーガにしたからよろしく。」
 
藤「えっと、あの荒い機種ですか。」
 
A「ほら、セブンラッシュ機好きって言っていたでしょ。後、前回簡単にミッションクリアをしちゃったから少しハードルを上げておいたよ。」
 
【ミッション内容】
・セブンラッシュ中、7揃いした際に+100G
・セブンラッシュを10連
・勝利する
 
藤「確かに好きですけど。って、100G上乗せとかそうそうでませんよ!それに、セブンラッシュ10連はハードル高すぎですって。基本2連で終了なんですよ?もう少しハードル下げてくれてもよくないですか?」
 
A「何言っているの。フリーズ引けばループ率80%以上の上位レベルになるから10連なんて簡単だよ。その間に100G乗せも出せるでしょ。」
 
藤「(前回もこんなこと言っていた気がする)た、確かに引ければ十分可能性はあり得ますけど。」
 
A「不満でもあるの?あ、なるほど。さすが藤崎君だわ。10連じゃ物足りないと。なら、20連・・・。」
 
藤「わ、わかりましたよ!10連で。このミッションでやりましょう(これ以上言うと大変なことになりそう)。」
 
A「そう?ならいいけどさ。頑張ってね〜(藤崎君って単純だな)。」
 
藤「ところで、ミッションクリアしたら何かご褒美的なものとかってあったりしませんか?あったら嬉しいな〜なんて思ったりするのですが。」
 
A「あ、もしも〜し。なにかありましたか?(電話対応中)」
 
藤「・・・。」
 
こうして決まった今回のミッションインパチスロ。近々実戦をおこない、その模様を実戦レポとして掲載しますので、時間がある方は読んでくださると幸いです。
 
では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    藤崎さんお疲れ様です。
    前回はミッション達成したのに、
    収支がマイナスと厳しい結果でしたね…
    
    しかし、フリーズは羨ましいです。
    某動画でもGod引くまで帰れませんみたいのやってますので、
    
    藤崎さんが今回もフリーズ引けることを期待しています。
    楽しみにしてますね♪
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    
    またフリーズを引ければいいのですが(^^;;
    
    って、そんな弱気じゃミッションクリアはできませんよね。
    
    今回もサクッとフリーズを引いてミッションを達成し、かつ収支もプラスにできるよう頑張ります!
    

【ミッションインパチスロ】7揃い連打の興奮を再び。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧