記事詳細

パチスロ

今日も引けたけどマユリン状態!?……(沖ドキ)

17

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位

機種

何に見えますか?


今日はマイホではないホール 有名人来店されてました(゜ロ゜)

偶数っぽい沖ドキ 天国後 82BB 410回転 空き台 647回転 遅れた? からのRB 居ない思た 26回転 遅れRB(天国?) 5回転 BB チェリー後(上がったよね?) 26回転BB 同時点滅(上がったよね?) 抜けるΣ(ノд<) 共通ベルが1回しか無かったので 普通なら即止めだけど 同時点滅したので 強気に上がるまで~~ 飲まれる(デスヨネ~) 1本追加の202回転 確定役♪ フリーズ~~せず 思たら 左のみ点灯(ドキドキ♪) BB中スイカでドキラン点灯 最低保証の3連終えて 4連目 光った思たら 337拍子(ФωФ) はぁ~~ 無いよね~~ 思たら 2回転で光る(*≧∀≦*) これは延びるやつかも(^○^) 思たけど BB8 RB4 1700枚~~ 平均10連は越えたけど…… ナンだかな(ー_ー;) 200まで回して止め! 引けてるけど…… 出ない(ー_ー;) マユリン状態(^_^;))) まぁ~引けて無かったら 大負けでしたね(たぶん) 次はたくさん連ちゃんしますように 終わり[チョコ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)