記事詳細

パチスロ

6スルーからの(沖ドキ)

14

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位

機種

3月某日(6日)

沖ドキで1000円カニ歩きのおじ様が居まして


4台目でhit(おじ様上機嫌)

しかし、打ってた3台が全部1000円でhitしてました(爆)


私は10時過ぎホールイン

ボーナス0の


200回転で空いてた台にスチャ


3000円   248回転BB


止めよー思てカード抜いたら


97回転  スイカ後ピカBB(止めんで良かた)




1回転(チェリーかな)


86回転RB

71回転RB


1000円追加  148回転RB

32回転  確定役♪














フリーズはせず 初当たり6回目だし さすがに上がるでしょ(*^O^*) …… ………… ……………… 上がらんのか━━━い(爆) 止めときゃ良かった?

104回転 確定チェリー♪ んで

フリーズ( ☆∀☆) BB RB RB んで 25回転越えておらんわ~ 思たら 28回転でRB 引き戻しでしょ 思たら ベルかな♪ まだおった(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~ これは伸びそう~~ BB6 RB4 伸びんかったσ(^_^;) 初当たり早かったから 250回転まで打ってみて 共通ベル無いし、粘ってもと思い 欲張らず 勝ち逃げ━━━(ちょい勝ち) もう少し 連ちゃんして欲しかったけど 良い引きしてますわ 次はたくさん連ちゃんしますように 終わり [チョコ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)