記事詳細

パチスロ

中段チェリーでフリーズするも(沖ドキ)

31

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位

機種

2月某日(2月22日)にゃー

たまたま過去ログ見てたら2年前の2月22日に朝イチ1回転で沖ドキで中段チェリー引いてました(笑)


んで昨日ー






青水着バージョン 中段チェリーフリーズ 6連ちゃん 抜け100回転で確定チェリー 2連ちゃん その後…… …… ………………。 打ち散らかして 6人旅立ちました(/。\) フリーズしたのに伸びないので嫌な予感はしたんですよね~~ 止めればドキドキ入って2000枚くらい出てるんですがね(*_*; にゃーんて日だ(/。\) 次はたくさん連ちゃんしますように 終わり [チョコ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)