記事詳細

日記

金運アップ「エンジェルナンバー」

36

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
皆さん♪こんにちは(* ̄∇ ̄*)


YOU中部見てたら、金運アップについてあったので、簡単でゎありますが書いてみようと思います~~


「エンジェルナンバー」


これって、マユリンが書いてたよね!?
σ(^_^;)?


ゾロ目、ラッキーなサインを見かけたら
例えば……時計や車のナンバーやレシートなど…など…3つ並んだゾロ目を見かけたら、単なる偶然だと思ってませんか?

偶然見つけた数字にもスピリチュアルな観点から見ると、驚くべくメッセージが込められているみたいです。


「111」
1ゎ始まりを表す数字。
「111」は何か新しい事に挑戦することや、何かを始める時期ですょ~というサインみたいです(* ̄∇ ̄*)


「222」
祈りや希望が実現する前兆
夢がもうすぐ実現するかものサイン

「444」
天使が祝福してくれる♪
物事が思ったよりもスムーズに進み、素晴らしい結果になることが期待できる。


「555」
大きな変化が訪れる意味が込められているみたいです。


「777」
あなたが進んでいる道は正しいですょ~
と教えてくれている。今ある障害を乗り越えて願いが叶う♪


「000」
一番最初の状態に戻り、初心を思い出しましょう。
もしくは、新しく0からスタートしましょうの暗示みたいです。

(気になった方ゎ残りの数字も調べて見て下さい)


また、24、88、1717、3333も良い数字みたいです♪

また358ゎ風水においては3ゎ金運、5ゎ帝王、8は最も良い数字とされていてこの数字の組み合わせゎ特に幸運を呼んでくれるものとされているそうです(* ̄∇ ̄*)






ちなみに、お札に358の数字の入っていた場合、 財布の別のポケットに1ヶ月保管して 1ヶ月位たったら、自分の為ではなく、他の人の為に使うと良いみたいです♪ この動画を見て、財布の中をチェックしたら358にまつわる一万札が二枚ありました♪ これはスロットには使わず、1ヶ月後に家族でご飯でも食べに行こうと思います (* ̄∇ ̄*) ご清聴ありがとうございました 終わり 「チョコ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
36