記事詳細

パチスロ

凱旋

18

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
皆さんお久しぶりです(* ̄∇ ̄*)


最近、勝って~負けて~負けて~負けて~

を繰り返し(/。\)

久々、気持ちよく勝てたので


メシまずです(* ̄∇ ̄*)


引きが良い時って、沖ドキ1000~2000円でさくっと当たって1発天国

3月にそんな日が何日かあったんですが…………

良い引きは長くは続かず、RB終わり1回転で確定チェリー引いても天国上がらず。

そんな日は早く止めて帰れば良いのに
悔しくて、突っ込んで、負債増やして帰る。

かなし~(T_T)


最近、凱旋にハマってまして
座るたびにGOD引けてます( ☆∀☆)

しかし、勝ててません(笑)ワラエナイ

5スロ凱旋打ってて、挙動イマイチ!?
隣のサラリーマン番長が履歴良さげ

久々に打ってみたら、
通常100回転でオスベル三回!!

ボーナス引いて100完走

からの超番長( ☆∀☆)

頂き中のボーナス昇格中に、オスベル、チャンス目、強チェリー引いて





その後も、スラッシュ来るわで、

大満足( ☆∀☆) 次の日、5スロ凱旋で朝イチ150回転でGOD引いて、黄7、5連引いて6連チャン! なんか微妙な感じがしたので止め! 20スロ沖ドキ! 朝から3スルー300回転から 2000で当たって、1発天国 BB10 RB7 示唆無かったけど、ドキドキ上がってた♪ 共通ベル少なめだったので即止め! (その後、あまりハマらず更に4000枚出てました) 更に次の日、5スロ凱旋 朝、100回転台で当たる!単発! 次も100回転台で当たる!単発! ボタン演出で右ボタン押してLED1番上が光る( 〃▽〃) これってボタン押してchanceだと中段黄色7でハズレパターン それ以外だと確か赤7かGOD 私はchanceで中段黄色7でした(T_T) 良さげな感じがしたので粘る! 激熱から赤7引いたり 900ハマリ、天井目指してたら黄7、4連からV揃いだったり、 G-stop8回引いて、V揃い1回、S揃い2回、7揃い1回引いて 最後、一撃5000枚くらい出まして止め! 引きが良い時って予想!?狙い通りに出てくれます! ダメな時って、同じように予想!?狙って打ってるのに、ダメなんですよ! 止めたら出るとか! この好調が続きますように(* ̄∇ ̄*) 今日はこどもの日 今から実家でBBQ 姪っ子(年長さん) 激カワユス♪

家の娘たち(小6と小4)

でわ、またです(* ̄∇ ̄*) 終わり [チョコ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報