記事詳細

パチスロ

沖ドキ♪設定6と信じて全つっぱ♪の巻

37

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位

機種

12/26(火)

マイホが月1イベントでして……

16連休の旦那に子供を見てもらって


抽選ゎ400人中、30番

第一候補ゎ取られてたので、

第二候補♪GET♪


26回転スイカ後光ってRB

チャンスモード?
これはアルかも♪


32越える((( ̄へ ̄井)

Bはいってるよね!?

35回転チェリー後光ってBB

32越える((( ̄へ ̄井)

この時点で共通ベル3


これはアルかも♪


142回転スイカ後光ってBB

Bのスイカ当たりこれは上手い♪

天国上がってBB2  RB1

偶数?

共通ベル多いし子役が仕事する♪
これはアルかも(* ̄∇ ̄*)

252回転BB

530回転BB


32回転BB  居てくれた^_^;

25回転RB  天国なんσ(^_^;)?

ベルカナちゃん来た( ☆∀☆)

1回転 BB  左のみ点灯  ドキドキやん♪











この時点で共通ベル1/80くらい これが2000枚くらい出た ここからはメモ書き消えたため ササっ~と この後、初当たり軽く 偶数挙動♪ 共通ベルも多い♪ 6と確信する(///ω///)♪ 夜になって試練が………… 200回転位でRB 450回転位で確定役♪ ドキドキ期待するも、8回転RB引いて終わり その後、530回転までハマる。 2000枚以上飲まれて光る気もしなくなり 500回転で止めようと悩んだ。 多分、モードAでしょ? 次もハマったら((( ;゜Д゜)))ブルブル 沖ドキってホントに怖い ホントに調子良く出てた台が悪くなる ハマりまくりの台が爆発する 急変するのよね! 悩んだ末、夜まで打って共通ベルが1/100だったので、信じてみた。 結果、530回転で当たってBB5連 43回転でチェリー後光ってBB5連 引き戻しで一発天国だね♪ 200回転で止めようと思ったら

179回転で当たって、テンパイ音♪ この当たりが閉店40分前くらい BB7連♪ ドキドキ期待したけど、最後がスイカ後当たりだけどスルーしたので天国だたのね♪ 閉店5分前に取りきりました♪ 共通ベル確率 共通ベル40の時 1/99,5 共通ベル50の時 1/100 共通ベル60の時 1/110 共通ベル70の時 1/115 BB62 RB29 通常4679 共通ベル77 4340+870+4679÷77=128 最後の方は共通ベル減ったけど 設定6かな? 設定4だったかな? 結果は7000枚出ました(///ω///)♪ ありがとうカナちゃん♪ 次もたくさん出ますように♪ 終わり「チョコ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)