記事詳細

パチスロ

皆さんならどうします?

20 18

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位

機種

いゃ~~(T▽T)

またやらかしまして……


愚痴も込めて


皆さんならどうしたか?


私ゎ……


でゎ  はじまり~~


4月26日マイホ、月1イベント♪

抽選22番♪

多分、300人以上ゎ並んでました。

資金が少なかっため

沖ドキ打ちたかったけど


5スロ絆♪


当たるも子役なかなか来ないため止めて


1パチ  ガロ


サクッと12連  20000発


20スロ  ジャグ


1000円でバー4回


飲まれて1000円

ビック

10回転バー

77回転ビック

1回転バー


止めて7000プラス♪ヽ(・∀・)ノ


その日の沖ドキは1台だけ5000枚


あとはマイナス台


沖ドキの島は死んでました。



そして昨日


5000枚出てた台が連チャンの0回転止め


資金ゎ20000円


沖ドキ打ちたい♪


据えゎ無いだろうから


下げ狙い


2000円だけ打ってみる


10回転ビック(*≧∀≦*)


32Gスルー


ですよね。


簡単に天国ゎ行かないよね


しかし、たぶんBにゎいるよね?


しかし、設定下げのB?

次ゎいつ当たるやら~~?


それならまだ回って無い台をカニ歩いた方が良いのでゎ?


って事で移動~~


角台   50まで回して止めて隣へ


止めた台が100回転でスイカ後ピカル(涙)


粘ると出ないのに(  TДT)


結果  20連チャンしてました( ̄□ ̄;)!!


その台ゎ最終+7000枚でした(涙)


据えだったのかな?


粘ってあれだけ出たことないのに


止めたら出るのよね(涙)


中途半端に触るなって事ですかね?


まぁ~~私の引きなら粘ってたら出て無かったと思います(笑)



皆さんならどうしてましかた?



     終わり「チョコ」

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 9. P乃介さん P乃介さん
    聞いて聞いて(^^)
    
    昨日な、超久々にサラ番で
    250捨ての台を400のゾーンでボナ&ラッシュ
    派手なことはなかったが、ボナと地道に乗せて2700枚!
    でん、即やめで一回帰り、昨日旦那がいなかったから夜8時くらいにまた行き、あたしの後、しっかりハマってくれてたから450捨てを600のゾーンで引き、ボナ&ラッシュ!
    しかもラッシュ中に中チェと超番引き3700枚(^^)
    
    でな、最後に引き戻し?と思ったらボナやって、でも青七やって、しかも青頂引いて、もしかしてブルレ?(・・;)みたいな感じでやめて、
    気になってたから朝から行ったら、やぱブルレやったみたいで朝イチまた超番の青頂!
    しかも超番で260乗せて3620枚出た(^^)
    もち、即やめ(^^)
    2日で9000枚は勝ったはず(^^)
  • 10. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    チョコさん
    コメありがとーございます(^^)
    
    無音はまだ経験ないですね~(^^)うらやましい
    
    やっぱりドキドキ示唆じゃないですかね♪
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    4500枚、おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    沖ドキ、いい感じやん(^^)
    
    こっちはすでに周り、撤去されてるけど(>_<)
  • 12. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    チョコちゃん☆
    
    こんちゃ
    
    まずは4500枚おめ(v^ー°)
    設定は偶数っぽいな
    データだけなら4か6かな
    まあなんとも言えんけどね(;^_^A
    
    写真はバー狙いしてたんならリーチ目(確定役)だね
    ちなみにリーチ目と確定チェリーは約5%でフリーズ、それとスイカも光った時の5%がフリーズだよ
    
    最近大分暑くなったから水分補給しっかりね(* ̄∇ ̄*)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    お誕生日おめでとう!(^^)
    
    しかも、ホールから誕プレ貰ってるやん!(^^)
    
    チョコちゃんが沖ドキにハマってる間に、お先に番長3打ったで!
    
    しかも、フリーズ引いたった! ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!
    
    3340枚!( ̄▽ ̄)
    
    でもな、個人的にはサラ番の方が好き(⌒-⌒; )
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    番長も、おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    実はあたしもイマイチ、システム知らない
    (⌒-⌒; )
    
    でも、あんまり好きじゃないかも?(>_<)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    チョコちゃん♪
    
    お誕生日☆♪
    オメデトウ〜♪☆♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    チョコちゃんに
    良い1年になりますよぅに☆
    (o^−^o)♪
    
    
    でん
    
    ちと遅くなちゃったけど
    (。・_・。)
    最新ログ2っ一緒に
    ポチっとでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    お誕生日の日ゎ
    諭吉チャン4人お供え
    かなちかったね
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    スイカカナチャン
    弾けてくれて笑
    調子上がって
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    番長③?わたちもイマイチ
    詳しく勉強まだしてないけど
    キツそだけど、
    新基準の中でゎ爆発力ある感じだね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    凱旋リプ5連すばらちゃ
    (*´∀`)ノ
    あっ、
    わたちゎ4連ちかないでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    今日と土曜日ゎイベントだね
    行くならファイトでする
    (*^▽^*)
    
    
    明日ゎ運動会
    楽しみだね!
    
    場所取り笑
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 16. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    こんちゃ
    
    最近調子が良さそうだねぇ〜o(^-^)o
    
    どうぶつの森はやった事ないんで分からん??(゜Q。)?
    
    沖ドキ、スロの事なら答えられるかな(* ̄∇ ̄*)
    
    そうそう
    スロの中にワラの家ってのあるんで
    ヒマだったら遊びに来てねぇ
    
    って人妻家に誘っちゃった(///∇///)(笑)
    
    まあ聞きたい事あったら書き込んどいてくれれば答えるよ
    
    じゃまたね
    
    
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    7000枚、素晴らしいやん!
    信じて打って良かったな!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    ちょいと早いけど
    今年もお世話になりました!
    来年もよろしくね!(^ ^)
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    とりま、ちょい待ってな!

皆さんならどうします?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)