記事詳細

パチスロ

止めたら出るのに~~私ゎ確定チェリー引いても出ない(^o^;)

14 3

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位

機種

3/3(金)の稼働~~


沖ドキ見るも


良さそうな空き台なく


トロピカルへ


総回転1200

BB5
RB7  

5スルー

320Gから


1000円でRB


持ちコインでRB


持ちコインでBB


6G   BB


1G   BB  (後ハナ)


ここで写真



6G RB 抜ける コイン持って 沖ドキへ 良さそうナンだけど 隣が天国中に 中段チェリーで超ドキラン付いたんで 100G回して止め 絆へ すぐBC すぐBC→BT3連 沖ドキ見たら止めた台が 20G回した位で天国中( ̄□ ̄;)!! しょぼ~~ん(T_T) コイン流してパチンコへ(只今1万勝ち) 銭形平次 2500円で当たる 単発 10000円打って 沖ドキへ 止めた台 BB10 RB 3 出てまして(T_T) 39G BB 86G RB 80G 空き 座る( ̄ー ̄) 479G 遅れ 480G 通常チェリー BB 27G BB (通常?天国? ) このBB中

確定チェリー♪ 1G (チェリーカナちゃん) ビックウェーブ来る(*≧∀≦*) スルー ( ̄□ ̄;)!! 止めたら出るのに 私ゎ確定チェリー引いても出ないのね 100G 交互点滅 BB 時間無かったし 何かカナちゃんに遊ばれてる気がして止め ジャグで2連チャン 一万負けで終わり 3月2日(木)のドキドキといい 写真撮ると絶対に終わる(笑) 今のところ4連続 まぁ~~撮らなくても終わってます(笑) 次は止めた台でゎなく 連チャンします様に! 次は連チャンします様に 終わり 「チョコ」」
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ありがとー!\(^o^)/
    てか、京都?めっちゃ近いやん!
    てか、しょっちゅう行ってるし!笑
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    相方も元気よ!
    昨日仕事帰りに家来たわ笑
    仕事はラッキー?やったな!
    家族で転勤?単身赴任?
    京都はええとこやで!
    でも、夏暑くて冬寒いけどな(・_・;
    人、めっちゃ多いし
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    嫁の気持ちめっちゃわかるー笑
    でも、娘と離れるのは寂しいよな?
    嵐山に五木茶屋って店あるんやけど
    インスタ映えするよー
    でも予約しないと入れないから
    嵐山行くなら行ってみて

止めたら出るのに~~私ゎ確定チェリー引いても出ない(^o^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)