記事詳細

パチスロ

ハイビスカス中毒

27 0

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位

機種

今日も行っちゃった♪


昼過ぎマイホin



沖ドキ良さげ無し




なので、



打ってみたかった銭形平次♪

昔の好きやったなあ~~~~\(^o^)


予備知識無しです


500円で

擬似3

十手?

ボタン飛び出し?

ハズレ(^o^;)

熱かったのかな?


とりま続行します。


追加1000円

擬似2


平次が煙管トントンして

ゼブラの扇子(見間違えかも)出て


実写リーチ


当たる\(^o^)/



3連チャン♪

もう少し連チャンして欲しかったけど


銭形平次面白い(*≧∀≦*)



んで


沖ドキ630回転空き座る( ̄ー ̄)



回して


回して


回して



天井   アーメン(  ̄▽ ̄)

チェリーカナちゃん来て


助かった♪



天国行ってくれて


1BB   チェリーカナちゃん


6BB   (5回転遅れ)



6BB   (テンパイ音)





6RB    (3回連続6回転)



8BB



5RB


4BB


10RB



ここで写真 (パシャリ)











写真撮ったら終わりそーって思う。 実はこの時、 スイカカナちゃん待機中♪ 1回転BB (スイカカナちゃん) 抜ける!Σ(×_×;)! スイカカナちゃんでも転落抽選してますの? 前のRBの時にゎ落ちてたのかな? とりま、BB7 RB3 昨日の中段チェリーより出たし(笑) 100回転止め! +17000円♪ 天井!!( ̄□ ̄;)!! から何とか連チャン♪ アブナイ(  ̄▽ ̄)アブナイ とりま、気持ち良く勝てた所で(まだ負けてますが) ちょっとパチ禁(  ̄▽ ̄) できますかな? ハイビスカス中毒患者にパチ禁なんて 終わり「チョコ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ハイビスカス中毒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)