記事詳細

パチスロ

すごいゎ

17 5

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位

機種

昨日のトロピカル(前ログ参照)


あれから誰も打ってなく、

今日、据え置きそうな予感!


昼にデータ見たら


据え置いてそうな出方( ̄ー ̄)ヤハリ


打ちたい(ー_ー;)


用事済ませて、


抜け出す(  ̄▽ ̄)


ムムっ~~!!!2000枚位持ってますゎ


止めそうにゃぃ(ー_ー;)


諦めて1パチンコ



3000円打って当たる気配にゃい



5スロ絆


1回転チャンリプ引く



当たる\(^o^)/












当たる\(^o^)/ 2戦で終わり トロピカル空いてる! 20回転位で 遅れた? からの

角チェリーで(*≧∀≦*) ここからスタートo(^o^)o

昨日よりは連チャンして欲しい! まったく示唆ないまま…ここで

後カナ来そうと思ったら来た(  ̄▽ ̄) 一緒にドキランもピカル♪ 時間が無いから終わって~~って思うと 終わらないよね(ー_ー;) ビック19 バー8だったかな 4800枚出ました(*≧∀≦*) 途中、 全回転 テンパイ音が1回 スイカカナちゃん1回でした。 もっと特殊点滅とか見たかったけど… 大満足でした! しいて言えば、 少し遅くなると連絡したら終了しました(笑) とりま、満足につき、気分が良いまま当分パチお休みします! また会う日までo(^o^)o チョコを忘れないで下さい(笑) 終わり「チョコ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    インフルエンザ
    こあい
    ((T_T))
    
    うち
    先週息子2号
    
    今週
    息子1号
    
    つぎは
    あたいかい?
    
    ((T_T))
    
    感染
    気を付けなきゃね!
    
    おかあたんは
    強し!
    
    フェーーイ!
  • 2. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    ろこどーむさん
    
    
    コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
    
    
    癒しの2号さん(#^.^#)
    
    
    母ゎ強くなければ\(^o^)/
    
    
    カナちゃんに強くなりたいけど(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    おはよ!
    
    昨日は、お誕生日おめでとう(^^)
    
    また、板覗いてみてね!(^^)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    とりま呉じゃなくて良かった(^^)
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    そーなん?(・・;)
    絶好調かと思ってたわ
    
    てか、旦那出世したんかな?( ̄∇ ̄)
    なら、おめでとう\(^o^)/
    
    友達とは週2会ってる(⌒-⌒; )

すごいゎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)