記事詳細

パチ&スロ

【実践9日目】【実践10日目】

9 7

わんこDXさん

ブロガーランキング:-位
どーもご無沙汰(´・ω・`)わんこですU^q^U
昨日から今日にかけて

体調が悪くて記事を更新する気力も残っていませんでした(;_;)

ですがちゃっかり稼働はしております(笑)


内容が2日分となりますので

ほぼ写真で実況していきます(´・ω・`)ゴメン


では早速いってみましょーう!(´・ω・`)パフパフ

■■■■■■■■■■■■■■■■■

【実践9日目】

この日は全然出て居なかったので

ジャグラーコーナー自体に人がほぼいませんでしたね(´・д・`)

画像が逆さまですが

妥協してこちらの台(-。-)y-~


【みんなのジャグラー】 見事にハマってましたよ(;´д`)トホホ みんなのジャグラーはジャグラーの中でも 甘いんで5000円でついてくれないかな? そんな気持ちで着席(´・ω・`) 投資4K

I'm a perfect human

【674G】RB ペカりんちょす(´・ω・`)チョスチョス ここから光ラッシュ 【14G】

レギュラー 【4G】

ビック で!!! 3連 【BB】1回 【RB】2回 【68G止め】勝ち逃げしたくてポイ(-.-)ノ⌒-~

【投資】4K 【回収】7.5K 【合計】+3.5K ■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【実践10日目】 始めはゾーンの【ハッピージャグラー】

投資1K。 ひっかるかなー(´・ω・`)ワクワク ひっかるかなー(´・ω・`)ワクワク 3 2 1 光らず1Kでポイ(-.-)ノ⌒-~ 続いて【ニューアイムジャグラー】

設定はだめダメ駄目野郎だがゾーン 投資1K。 ひっかるかなー(´・ω・`)ワクワク ひっかるかなー(´・ω・`)ワクワク 3 2 1

I'm a perfect human

ガコッ!!! 【412G】ビックボーナス ボロ台だとわかっているので粘らず 【27G止め】(-.-)ノ⌒-~

【投資】2K 【回収】6K 【合計】+4K 72000-(3500+4000) =64500 長々とありがとうございました(´・ω・`) 【かりつぉさん】だけ返事遅くなっちゃってすみません(;_;) 一番にコメントくれるの誰かワクワクしながら待ってます(´・ω・`)ワクワク 今日も快調快調 生徒会長(´・ω・`)オネガイワラッテ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 猿林檎さん 猿林檎さん
    わんこさん♪
    こんばんは☆
    
    順調に勝ちおめ(^-^)v
    
    みんジャグ♪
    キラキラ光るやつだよね?
    一番好きな光です(*^^*)
    
    体調は大丈夫ですか?
    無理しない程度に
    次も楽しく頑張ってね(^O^)/
  • 2. わんこDXさん わんこDXさん
    【林檎さん】
    レインボーをお見せできなかったことを悔しく思ってます(;´д`)
    
    今は体調大丈夫です(^-^)v
    ありがとうございます!
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    ワンコU^ェ^Uさん♪
    
    順調だね(・∀・)
    
    勝ちおめ~(*⌒▽⌒*)
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    あははは~(* ̄∇ ̄*)キヲツカワセヤガッテ
    
    会長~!
    
    ペカりすぎてサングラス必須~
    
    てか、もう少しで折り返し地点かい!
    
    俺はさっぱりアフ活出来んかった(--;)カチオメ
  • 5. わんこDXさん わんこDXさん
    【コジピーさん】
    上手くいきすぎて逆に怖いですけどね(´・ω・`)プルプル
  • 6. わんこDXさん わんこDXさん
    【板さん】
    サングラスって………(笑)
    最後まで突っ走りたいっす(^-^)v
    
    仕事で忙しいのですか!?(;´д`)
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    わんこさん
    
    いい感じに攻めてきましたね(*´∀`)ノ
    
    こちらはリアイソでしたー(´Д`)
    
    ペカ写メめちゃめちゃキレイです(*´ー`*)
    
    

【実践9日目】【実践10日目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。