記事詳細

パチ&スロ

【実践8日目】

12 10

わんこDXさん

ブロガーランキング:-位
皆さん!沢山のコメントありがとうございます(*^^*)

こんな僕の記事を見てくれるなんて感激でございます(;_;)


あ、どーも!わんこです!U^q^U


それでは早速いってみましょーう!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本日選んだ台はですねーーーーーー!こちら



見た感じ早々にジャグ連5連 そして一桁ペカリもあり サクッと1200枚出して止めてますね(´Д`) 勝ち逃げしたパターンですな(´・д・`) でも【250G】前後まではゾーンなんじゃーい! とゆう理由で着席(/-\*) 投資1K ルンルンルン(*^^*) 光るっかなー(´・ω・`) ルンルンルン(*^^*) 光ってよー(´・ω・`)

最近調子良いんです(´・ω・`) 【235G】 的中なり

【ビックボーナス】 そんでもって次がペカってくれないんすよねー(´Д`) やめるかぁ(´Д`) 今日も勝ったー勝ったー(^-^)v なんて思ってた矢先でした(´・ω・`)

【84G】 ビックボーナス(*^^*) とりあえず2連チャン(´・ω・`) 今日は100%勝ったぞー!(*^^*) 100ちょっとまで回しちゃおっかなー! レバーオーーーーン!!

レバーオン時ペカりんちょす(´・ω・`) 【16G】 これだけみたら【中段チェリー】みたい(笑) まさかの 【ビックボーナス】 3連なりよ(´・ω・`)

【136G】まで回して勝ち逃げ(--)==3 その後座られましたけど 予想通りグラフは下がっていきましたよ(´・ω・`) つー訳で

結果はっぴょーーーう!!(´・ω・`)パフパフ 投資【1K】 回収【12.5K】 合計【+11.5K】 (´・ω・`)ワーーーイ あまりにも上手くいきすぎて疑われそうですよこれ(笑) なんで皆良いところで止めるのか不思議なのです僕ちん(´・ω・`)? 出てるからこそ粘れるのになんで捨てちゃうの?(´・ω・`)? 1000枚超えて出してたら300回転までは余裕でしょ!(´・ω・`) 勝たせて頂いたから良いですけど(´・д・`)! 83500-11500=72000円 まだまだ遠い(;_;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    一番乗り(´ψψ`)
    
    やるな!!o( ̄ ^  ̄ o)
    
    先走りペカは嬉しいね
  • 2. 猿林檎さん 猿林檎さん
    こんばんは(o^∀^o)
    
    わんこさん♪
    
    良い夢見れそう(´∀`)
    
    次も楽しみにしてます♪
    
    
  • 3. わんこDXさん わんこDXさん
    【板さん】
    板さんがいっちばーん!(*^^*)ウレシイ
    
    本日も【聖なる光】をお届けできました(´・ω・`)
  • 4. わんこDXさん わんこDXさん
    【林檎さん】
    
    良い夢見ちゃってくださいな(*^^*)
    
    次回もがんばりまっす!(^-^)v
  • 5. へむてむさん へむてむさん
    お疲れさまです!
    
    いいっすねー
    ノってきましたね(*´∀`)ノ
    
    先日のジャグは最近ずっとやってなかったんですが
    わんこさんの写メ見てジャグりたくなったんですよー!!!
    
    本当あの光は聖なる光ですわ(´ー`)ノ
    
    心にズキュンときますよね(*´∇`*)
  • 6. わんこDXさん わんこDXさん
    【へむてむ兄貴】
    それ本当ですか!?( ; ゜Д゜)
    
    僕がこの【聖なる光】をお届けしたいと思った
    理由の原点がそれなんです!
    
    この写真を見て『あー!ジャグラーしに行きたい』とそう思ってもらいたいなぁって!
    
    へむてむ兄貴にそう思ってもらえるなんて………(;_;)
    感動っす!(;_;)
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    ワンコU^ェ^Uさん
    
    快勝おめ(・∀・)
    
    次回も\(*⌒0⌒)b♪ガンバ
  • 8. わんこDXさん わんこDXさん
    【コジピーさん】
    
    ありがとうございます(*^^*)
    
    がんばりまっす!(^-^)v
    コジピーさんにも至福あれぇ(´・д・`)!
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    わんころちんDXさん!おはようございますでありんすよ!
    
    間違いなく
    
    絶賛絶好調ってや~つですなぁ~♪
    
    あっちゅうまに、
    
    目標達成するんちゃいますかね!
    
    勝ちおめっとさま~♪
  • 10. わんこDXさん わんこDXさん
    【かりつぉさん】
    絶好調です(^-^)v
    
    油断せずにがんばりまっす!(*^^*)

【実践8日目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。