記事詳細

パチンコ

ピュイッ♪ピュイピュイピュイッ♪

26 21

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ猿林檎ですいつも優しいポチやコメ☆そしてお気に入りありがとうございます



タイトルの音♪でピンと来た方いますか?


私が密かに好きな台なので、分かってくれたら嬉しいです(*^▽^*)


まずは、2日間の稼働☆報告します(・∀・)ノ


4月11日(月)


マイホの1パチ♪の海Japanに着席
本日0当0Gから


今日は、お祭りモード♪にして打ち始めて543G目に青保留で烈花火だったかなになり、魚群出て…ハズレ
661G→止め


止めたら、ほぼオスイチ♪で
11連してましたよ


1パチ♪やる気なくなったので、4パチ♪へ


んで、選んだのは…



餃子の王将3


隠れファン♪です


前作も好きでした


本日0当0Gから
この台は、如何に連続で玉を入れられるか!だと思うので、ハンドルと玉の流れに集中します


モードは、ハイビスカスの超級モードで


ワンポチ♪で3玉連続で入り、ピュイピュイピュイッ♪と鳴り、その内の一つが、直接ルートを通りパンダの目が光ってます←一応熱い演出ね
期待通りハイビスカス光り♪当たり


1G→3連
22G→3連
5G→集中力無くなり止め

この台は集中力無くなったら、ただ玉を捨てるようなものなので止めました


1600玉位の玉を持ち
甘大海3アグネス♪に移動


本日0当80Gから
座ってすぐにパールフラッシュが先に光り、当たり♪


87G→単発
63G→3連
151G→4連
38G→単発
67G→時間の為止め


1パチ♪
貯玉8000玉使い
回収   0発でした


4パチ♪
貯玉125玉使い
回収2400発でした


合わせてプラス1600円


コツコツだね



4月12日(火)


昨日のマイホの1パチ♪のショックもあり、サブホへ


きくりん♪と甘慶次♪にしようかなぁって思ったけど、色々 見て甘GO-GO-マリン♪ミドルは何回か打った事あるけど、甘マリン♪は今さらだけど初打ち


本日0当0Gから
クルクル回るなぁと打ち始めて55G目、突然一撃で決めろ!!の演出でボタンがクルクルを人差し指でチョン♪と押して当たり♪


55G→3連
126G→6連
153G→4連
298G→単発
134G→2連
109G→時間の為止め


貯玉600玉使い
回収1860発でした



プラス1260発



コツコツ♪の修行かな



これこそが、私らしい



心の優しい皆様が、
たくさん♪いっぱい♪
勝ちますように



最後まで読んで頂き
ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様♪
    こんにちわ☆
    
    おめっとさま♪頂き
    ありがとうございます(*^^*)
    
    餃子♪は男性が上手に打ってるのをよく見かけます。私は上手く打てないから、なかなか難しいです(^^;
    
    修行中なので、これから
    頑張るねo(^-^)o
    
    こんな私だけど
    いつもありがとう(*^_^*)
  • 13. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちいちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    おめ♪ありがとう(*^▽^*)
    
    体調はどぉ?なんぼか良くなったのかな(。・ω・。)?
    
    ちゃんと食べて、早く回復して元気になってね(*^_^*)
    
    どんな稼働☆でも、大事に思ってるから、ちゃんと楽しんでるよ(*^▽^*)
    
    こちらこそ、ありがとう(*^^*)
    
    ちいちゃん♪も元気に戦車で楽しめますように(´∀`)
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    8000玉の負債を
    4パチで取り返してすごい(≧∇≦)
    
    ピュイピュイピュイw
  • 15. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    おめ伝♪ありがとう(*^^*)
    
    凄くないですよ(^-^;
    
    ちょっとバタバタしてて
    遅れてスミマセン_(._.)_
    
    いつもありがとう(o^∀^o)
    
    お互い色々
    頑張ろうねo(^-^)o
  • 16. うみまるんさん うみまるんさん
    猿林檎さん♪ こんばんは(^O^)
    
    連勝おめでとう♪
    
    GO-GO-マリンまた打ちたくなったぁ♪
    
    全然回らなくなってしばらく打ってないから(>_<)
    
    お互いコツコツ楽しく頑張りましょう♪
  • 17. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うみまるんさん♪
    こんにちわ☆
    
    おめ♪ありがとう(*^^*)
    
    甘GO-GOマリン♪って、16Rあるよねぇ(^-^;?
    1度も引けなかったけど、なんとか楽しめたから、また打ってみたいです♪
    
    うみまるんさん♪
    いつもありがとう(o^∀^o)
    
    コツコツ☆頑張ろうねo(^-^)o
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    林檎ちゃん♪
    
    来ちゃたですぅ(⌒‐⌒)はい!
    
    コメ☆ありがとですぅ(*^ー^)ノ♪感謝☆
    
    やぱ 嬉しですぅ(〃^ー^〃)はい!
    
    ☆前向きに
    生きてる証☆
    
    林檎ちゃん♪
    ありがとですぅ(/≧◇≦\)
    
    ちょと…凹み…だたですぅ
    けど…(*´ー`*)はい!
    
    林檎ちゃん♪
    
    また一緒にガンバるですぅ!!
    
    これからも
    よろしくお願いしますぅ(*´ω`*)
  • 19. 猿林檎さん 猿林檎さん
    フクちゃん♪
    こんばんわ(*^^*)
    
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    私の方が、いっぱい
    言いたいよ(^-^)
    
    凹む事って、パチなり日常なり尽きることなくあるもんね(^-^;
    
    でも、こうやって話していけば嬉しい事♪楽しい事♪がたくさん必ずあるから、一緒に頑張って行こうね☆
    o(^∇^o)(o^∇^)o
    
    私もこれからも
    よろしくお願いします(*^^*ゞ
    
    
  • 20. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    義援金ありがとーございます。
    (*^▽^*)
  • 21. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ゴルさん♪
    お疲れさまです☆
    
    体調など、大丈夫ですか?大変な中わざわざありがとう(´ー`)
    
    すぐには力にならないかもしれないけれど、気持ちはそばにという思いを込めて、これから先も続けていきますね(*^^*)
    
    折れないハート♪
    九州魂で!!p(^-^)q

ピュイッ♪ピュイピュイピュイッ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。