記事詳細

パチンコ

☆昨日と今日の私☆

20 18

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ猿林檎ですいつも優しいポチ♪やコメ☆お気に入りありがとうございます


昨日と今日、稼働☆したのでまとめて書きます


4月7日(木)

おみくじ引いたら、サイボーグ009♪だったので、マイホの1パチ♪ミドル009に着席


本日0当87Gから
まぁまぁかなって打ってましたが、本当に淡々と静かすぎるし、回らなくなってきたので251Gで止め

3000玉使いました(^-^;


なので、私の頼みの綱♪
甘春一番に

本日2当110Gから

普通保留から擬似3 激熱出て『あちき達の~』で6R出玉無し確変で当たり

私 なぜか、このパターンでの初当たり多いです


136G→4連
(6R確1・15R3)

 90G→2連
(6R確1・15R1)

 61G→2連

112G→4連
(15R1)

 56G→6連
(15R1)

115G→時間の為止め


貯玉3400玉使い
回収7777発にして貯玉しました


そして、今日は…


金曜日マイホは何となく厳しいかなって思い、サブホ♪へ


1パチ♪甘慶次とザルバときくりん♪で迷ったけど…


やっぱり甘貞子さん


しつこくてスミマセン


見ると座らずにはいられないので


本日0当0Gから


やっぱりマイホよりイイ感じかなって思い、81G目で呪縛解放ゾーン♪まぁ、当たればイイなって思ってたら、画面全体に背景が、伝ジャー(笑)出ての当たり



81G→7連(16R1)
134G→4連(2R1・16R1)
298G→3連
221G→4連(16R2)
91G→単発(10R1)
123G→時間の為止め



貯玉1200玉使い
回収5053発でした



サブホ♪の貞子さんの方が
私に優しかったです(*^^*)


長くまとめてしまって
スミマセン<(_ _*)>



これからも、無理なく
頑張りますo(^-^)o



そして、皆様の楽しく
稼働☆できる事を心から
応援しています



最後まで読んで頂き
ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    コジピーちゃん♪
    おはよう☆
    
    おめ♪ありがとう(*^▽^*)
    
    009とかで、いっぱい出したいって思ってるんだけどね(^-^;
    
    甘パチ♪の方が、私には合ってるのかなって思う事にします(*´∀`)♪
    
    いつもありがとう♪
    お互い頑張ろうね(*^^*)
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    おはよ☆
    
    ちなちゃん♪の保留伝ジャー(笑)♪は初めて見たかも(*^¬^*)イイね!
    
    こっちも009は、4パチ♪1パチ♪に1台ずつしかないから、今あるうちに打って出したいなぁって思ってるよ(^-^)
    
    おめ♪ありがとう(*^▽^*)ノ
    
    一緒に頑張ろうね(*^_ ’)
  • 11. くにぽーんさん くにぽーんさん
    林檎さんこんにちは
    
    連日の勝利おめでとうございます
    
    15ラウンドいっぱい引けていいですね!!
    
    粘れるし最初にくれば。
    
    なぜか先週金曜日から明日まで休みがありません(笑)
    辛いし打てないー
    
    さらに連勝記録を伸ばして下さい
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    くにさん♪
    おはよ☆
    
    おめ♪ありがとう(*^^*)
    
    くにさん♪お仕事お疲れ様です (´∀`)
    
    楽しく打てる日が来る事を、願ってます(*´∀`)♪
    
    ログ☆も楽しみに待ってますね♪ ヾ(´ー`)ノ
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    林檎ちゃん
    連勝おめでとー!
    
    私も
    009好き
    (*´∀`)
    
    
  • 14. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん♪
    こんにちわ☆
    
    globeの歌いっぱい聴きたいね☆ (*´∇`)♪
    
    レインボーのジョー♪も見たい(*^^*)
    
    おめ♪ありがと( v^-゜)♪
    
    ろこさん♪も009好きで、嬉しいですヽ(*^▽^*)ノ
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    林檎ちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(o・・o)/~
    
    あっ!
    
    勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    今度はサブホ♪で(〃^ー^〃)はい!
    
    林檎ちゃん♪
    
    これからも
    楽しめて打てますよぉに(*´ー`*)!
  • 16. 猿林檎さん 猿林檎さん
    フクちゃん♪
    おはよう☆
    
    おめ♪ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
    
    サブホの貯玉も、チョコチョコ増やせる様に頑張るよ(*^^*)
    
    フクちゃん♪も楽しく打てますように(*´∀`*)
    
    応援してますよ\(*⌒0⌒)b♪
  • 17. うみまるんさん うみまるんさん
    猿林檎さん♪ こんばんは(^O^)
    
    連勝おめでとう♪
    
    自分の綱渡り稼働と違ってコツコツ稼働お見事です(^O^)
    
    コメ出来なかったログにはポチしときました♪
    最近イロイロ疲れが取れな~い(>_<)
  • 18. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うみまるんさん♪
    こんばんわ☆
    
    身体大丈夫ですか?
    何事も、無理なく
    自分を大事にして
    下さいね(*^^*)
    
    コメとポチ☆
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    コツコツ稼働☆一緒に
    頑張ろうねp(^-^)q

☆昨日と今日の私☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。