記事詳細

パチンコ

あらためて謝罪します

8 2

まさむね似さん

ブロガーランキング:363位
平和さんごめんなさいm(_ _)m

え?誰も見てない?
いや、ワタシの気持ちが収まりません。
なにを謝罪かといえば

数回前のログに
平和は事業縮小で、キュイン萌ーる終了
と書いてしまった事
間違いでした。

そんで今回満を持して発売された 麻雀物語4のOST ありがたく買わせていただきました。 今回もしっかりと新曲を4曲! メインテーマの 大三元ルミナス 超萌えの神曲認定いたしました。 相変わらずハイレベルなドライブナンバー! 最高です。 もはや“風上サウンド“確立の境地と言って良いかと。 カウントダウンの トュワン!のところが いわゆるワンフレーズ萌え。 アニアカにノミネートしたいけど悲しいかな取り上げてくれそうにないのでこちらで周知。 皆さまもホールでたくさん聴いてください。 さらに各キャラソンもハイレベル。 麗しの頃で既に豪華声優陣の構えでしたが いまや皆、さらなる売れっ子になり 正直なところパチキャラを続けてくれるのか? みたいな不安を抱いたこともありましたが 要らぬ心配でした。 ところでホールでは、まだ1500回転しか回していないのでまだまだこれからです〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. fuutan*さん fuutan*さん
    初めまして(*^^*)
    
    思わずコメントしに来ちゃいました(≧▽≦)
    私が大好きな乙女フェスティバルの系列ですね(笑)
    もうかなり前のことですが、歌を聴きたくて打ってました(^^)/
    今でもYouTubeでたまに聴いてます♪
    平和のこのシリーズは絵も可愛くて大好きです
    
    パチンコは卒業してますが、たまにパチスロアプリで遊んでます(^O^;)
  • 2. まさむね似さん まさむね似さん
    fuutanさん
    コメントありがとうございます
    超ウレシイです
    
    そう!乙フェス系列
    平和はオリジナルキャラ作りが上手いですよね
    
    今はアプリもあるし動画も見られるし
    楽しみ方はたくさん
    良い時代になりましたね

あらためて謝罪しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P麻雀物語4の関連情報