記事詳細

日記

GW突入

7 0

まさむね似さん

ブロガーランキング:363位
日記的なアレ
GW突入
突入ってなんかエロいな

最近暗いニュースばかりだ
特にウクライナ

ワタシは北海道の港街出身で昔からロシア人とは接点があり親しみを抱いていた(過去形

しかし今となってはプーチンなんか○ねばいいのにと思うしロシアなんか滅びればいいのにとすら思う。

家に例えればわかりやすい。
以前から仲が悪かった隣の家のバ○息子が
ある日武器を持って我が家の敷地に入ってきたら自分ならどうするか。

当然こちらも武器を手にして追い払うでしょうね。
戦うしかないと思う。

更に暗いニュース
知床のクルーズ船事故。

あれは人災だよね。
経営が厳しいから、とにかく1便でも多く運航させたい、少しでも日銭を稼ぎたい。
それしか考えてなかったんでしょうね。
被害者の皆様にはご冥福をお祈りします。

最近騒がなくなったけどコロナ感染もまだまだ多い。
身近な例もあるし。

それで無くとも人混みは苦手極まりないから
GWは引きこもって○ロゲーやったり
積読と積ゲーの消化に励みつつ気が向いたらパチでも行くかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

GW突入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。