記事詳細

パチスロ

本物です

8 0

小さいおっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
前にも書きましたが
ここ最近ついてます、もしかしたらパチスロの守護霊がついているのかも?
今日は浜松雨の予報だったので本当は行かないつもりでした
でも雨が止み暫く続き夕方ここ最近行ってるホールへ
5スロは土曜日という事も有りいつもよりお客さんがいて、狙っていたリングマクロス共に先客がいたので取り合えず運試しにニューパルサーデラックスを打ちました
わずか、2ゲームでリール左横のマジックミラーが開きWiNの文字、レギュラーでしょう、ビッグでした
その後ポンポンと100G以内でビッグ4連その後
150回して辞めて一箱ビッチリ持って銭形に移動
しかし、コイン全て飲まれ天井か、諦めて1000円追加して数G、待望のボーナス初期400枚スタートでした
その後強チェリー2回来て300枚乗せさらに銭ガッツで600枚乗せ3Gもゲットしてボーナス抜け後の3Gで引き戻したものの150スタートの100位しか乗せられず終了、3Gには入ったものの失敗
しかも何故か即通常画面IPCスタートでした
即2回続いて、ヒーローチャレンジ突入するも引き戻しなしで70くらいで辞めました
とにかく勝ち額は5スロなので少ないですが
今月は勝ってますそこが重要だと思ってます
きちんと働いているので自分の中では目標勝ち額は4000円です
毎日は行けませんが目標勝ち額は100000円です
とにかく今は本当に嬉しいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

本物ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。