記事詳細

日記

タダでは転ばない

11 0

小さいおっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日は昼近くにパチンコ店へ
目当ての戦国コレクションに座り
なんだか両隣のAKBとサラリーマン番長が気になるがどちらもあまり相性が良くなAKBは良いときはいいが最近はあまりよく無い勿論5スロなので初代の方ですが
戦国コレクションは1000円辺り170ぐらい回るも
投資が止まらないチャンスゾーンには行く
しかし当たらなければ意味が無い
そうしている間にAKBに座った人がサクッと当たり神曲ラッシュにも入る
自分もやっと800近くで当たり3セット継続
上乗せも20ぐらいしてくれたので700枚ぐらいにはなった、しかしまた、深くまで持ってかれる
最近調子良かったので自分の直観を信じて粘り過ぎた、空いてる番長が自棄に気になるでも600ぐらい回してしまっているここの店は番長やモンハン月下とかに座る人はあまりいない
そう思っていたら座られた、そしてサクッと本当に軽く出されしかもそこから暫く連チャンしている、あっという間に2箱半出して辞めていった
自分は意地になり粘り過ぎて、13000円投資天国1回も行かずそして何故か3セット継続するがそこでピタリ止まる
諦めて背後の昨日違う店で出した銭形に
100枚ぐらいのコイン持って移動
2ゲームでボーナスですそれが150スタートから
スーパーヒーローに当選ヒーローミッションにも突入300枚上乗せ
次のボーナスでは300枚スタート
あっという間に1000枚越えたので25ゲーム回して即辞めました
粘らなければたぶん勝ててました!
そして今日珍事が起きました
パチンコファン感謝デーだったのですが
クジを引いて何と当たりました
ロボットクリーナーミニ、約1万円ぐらいする3等だか4等だかの商品です
そう考えると5000円取り戻してプラマイ0ぐらいに持って行きました、やっぱり運はまだまだまだ有る、なんだか変わった日でした
でも正直嬉しかったです❗
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

タダでは転ばないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。