記事詳細

パチスロ

ここ最近

5 0

小さいおっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
ついてます
本当に!

先月はかなり負けました5円スロなのにAKBは当たり1回だけしかもジャンケンボーナスのみとか
リング単発ばかりとか、当たらないの判っていてパチンコに逃げたりとか散財三昧
しかも1000枚越えは何と1回もなかった先月、なのに

今月に入ったらフリーズもう3回経験
今日もフリーズこそ無かったけど勝ちました
禅、面白い
17連かましました
その内ビッグボーナスは13回
もう少しで3000枚いきそうでした結果は2994枚
こんだけ出たのは2ヶ月以上前振りです
まければ悔しくて投資しまくるけど
かちつづければ何となく怖い、気が弱いから
でも年末には浜松市から函館に帰るので10万は欲しい、その為に頑張ろう❗あくまで5スロで
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ここ最近へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。