記事詳細

パチスロ

どうしたものか❗

10 2

小さいおっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日も雨降るなかパチンコ店に行きました
久しぶりに野暮用がてら街中のパチンコ店に

そこで自分は相性の良くないバジリスク絆を打ちましたゲーム性は面白い何時か出るような予感は有る、でも予感だけでした
バジリスクタイム2回とも単発でした

その後ささみさんに座るもあまり良く判らない
とにかく前違う店に猛爆発してるのを見たことがあるので、もしかしたらと打ち続けるとやたら高確に入る、外れる、擬似っぽいのが4回続く外れる、なんだこれ❗でもまた突然来ました
突然画面が消え頑張ってるあなたへ
予期してないロングのフリーズ
8*00からキャバクラに行く約束してたのでフリーズしたのが4*45位、とにかく猛爆発夢見てブン回すも何と頑張るボーナス6回のみ
多分一番最初のスーパーで上手く乗せないと
こんなもの何ですね、ただし自分はどうなってしまったんでしょう?あれだけ勝てなかったのに

これで木曜の吉宗、土曜日のマジックモンスター3、そして今日のささみさん8192分の1の奇跡
しかし解析上では期待枚数2300枚何ですね
平均10連何ですね、敗けはしましたがだいぶ取り戻しました、もう少しだけささみさんには頑張って欲しかった、けど、ここ最近のフリーズ病
止まったらどうなるのか?今はそれが怖い❗
すいません贅沢ですよね、フリーズしてるだけ❗
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    小さん
    
    おはようございますm(__)m
    
    バジ フリーズは良かったですね(≡^∇^≡)
    
    でも その後が勝負ですよね。
    
    自分もチャンリプからいきなり画面が白くなり
    
    お初だったのでいきなりリールが逆回転(  ̄▽ ̄)
    
    しかし 1000枚弱で終わりましたo(T□T)o
    
    次も頑張って下さい(^○^)
  • 2. 小さいおっちゃんさん 小さいおっちゃんさん
    お久しぶりです
    フリーズしたのはささみさんです
    でも確かにそのあとは引き無かったです
    ちなみに今さらですか
    ひとつ前のマクロス嵌まってます、面白い

どうしたものか❗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。