記事詳細

パチスロ

色々

8 0

小さいおっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日は打ってきました
休みだったので少し遠方へ自転車で行きました

まずは、最近の新規準機は出ても少なく連チャンしづらいみたい何でまだあまり打った事のない
少し前の台ばかり打ちました
まずはシーマスター
1000円でヒットし最初のARTで1000枚出るも
次は600ゲーム以上で単発終了
それでも残りのコインを持って吉宗かマジックモンスター3迷った挙げ句に初打ちのマジックモンスターを選んだ、既に2回出ていて100少しで辞めていた台、数ゲーム回してまさかのフリーズ炸裂
なんちゃらフェスティバルに入り赤7も揃う揃う
最初は8回ATが続いてまたフェスティバルに突入次は何と13回、一気にコインは2000枚近く出るも
フリーズの恩恵が無くなるとモンスターの名前通り単発や良くても3連止まり、1回で70枚位しかでないので本当に持ちコインは一気に半分以上減らして、次はRAVEにまたまた数ゲームでビッグボーナスからのARTに本当に今日はついてる❗
しかし辞め時が遅く上手くやってれば今日は4000枚は出ていた、そのRAVEも最初の後は2回ビッグボーナスを引くもARTには入らず少しばかり持ちコインを増やして次は輪廻のラグランジェに座る
またまた、数ゲームでボーナスそれがスーパーに変換し240枚スタート、その後はボーナス連打100枚から200枚の間とはいえ連チャンすると1000枚は瞬く間に越え1度200ゲームぐらいまで延びたが
同じようにボーナス連打がまた始まり1000枚越えて100手前で辞めました
最終的には2200枚でしたが
今日は上手くやれば4000枚越えでした
まぁ、それでも吉宗の時同様、使ったのは1000円のみ
これで2連勝、5スロは長く遊べる反面見返りは少ない、でも10スロをやるには資金力が少ない
まずは勝ちグセを自分に付けなくては
勝つのはユルくないが負けるのは本当に簡単
少しでも多く日記を書けるように頑張って行きます、輪廻のラグランジェとシーマスター個人的に面白かった!今の新台よりも遊べてそこそこ爆発力も有るし暫く打つ機種になりそうです
マジックモンスターは辛い1回で70枚が連チャンしないというのは辛い

これからは撤去されるまでは吉宗シーマスターラグランジェばかりになりそう、新台ではAKBがまだ導入されてないので入ったら打ちたいですが
他の方の書き込みみると半々なので期待はしないで遊べれば良いかなと思います❗
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

色々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。