記事詳細

パチスロ

暗示

9 0

小さいおっちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今、パチ屋から戻り書いてます
17*40に仕事が終わりダッシュで帰路中
交差点や暗がりで車に何度も逢う
何時もの倍以上事故りそうになった
そしてアパートに着き近くのパチンコ屋に向かう
いつもの狭い道にはいった途端、猫が居て事故りそうに、そこで気付きました
これは何かの暗示ではないか
ここまで事故りそうになるってもしや!

着くと5スロコーナーに昨日は負けている
今日は人が少ない、大丈夫思い込んだ勝ち
事故る事故る事故る何度も心で念じながら打つ
今日まだ1度も当たってない初代5号機の吉宗!

なぜか200ゲームで捨てられていた
ここから360ぐらいまでは確かチャンスゾーンのはず、高確に入り外れて数ゲーム後来ました本当に


新台で導入後打ったきりほぼ始めて
しかも極めではなくただの吉宗、

プチュン、家紋がそして至福の姫絵柄を狙えで
揃いそこから120G、そしてボーナス中で
ジイサマを選びそこから250G
大盤振る舞いモードは何とか380Gスタート
結果はフリーズしたのに2500枚
でも投資は1kだったのでしかも最近は勝ててなく
て、楽しかった❗
これで運気がせめて普通に戻れば昨日まで5スロとはいえ先週から数えて10日、ずっと負け続け
5スロだから良かったけどイマイチ運気がない
たぶん、まだまだ運気はない
フリーズだけで最終的に800G行きました
ボーナスは4回のみ、でも単純に面白かった 
あしたからまた頑張ります
さいこうに乗ってる時にフリーズ今度は引きたい
あしたは休んでまた土曜日に次はシーマスターを打ちます❗
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

暗示へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。