記事詳細

日記

薬・・・

23 3

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
あまり呑まなくなりました
(*^▽^)/★*☆♪


風邪薬
1年以上呑んでない
(^^)v

正露丸などお腹の薬
半年くらいは呑んでない
(^^)v

バファリンなど頭痛の薬
半年くらいは呑んでない
(^^)v

このヨーグルトを
食べ始めてから
\(^-^)/


コンビニは基本 ローソン派ですが このヨーグルトはセブンで (o^・^o) いつから食べてるのか 忘れましたが・・・ 以前 主治医の奥さんとセブンで たまたま出会った時に 主治医ファミリーが愛用してる ヨーグルトだとか (^^; 配合されてるBBー12 が良いのかなぁ? (^^; まあ~ 個人差があると思いますから 強くはススメませんが・・・ (^^; 風邪・インフルが流行ってくる 季節ですので・・・ それぞれに合った 早めの対策で感染を少しでも 減らして下さいねッ (o^・^o) 稼働・ファン感に行かれた方々 お疲れさまでした (o^・^o) おやすみなさい o(__*)Zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    そうなんだ!?(゜o゜;
    私もマネするーー!!
    乳酸菌の力は
    やっぱスゴいんだね~(^-^*)
    健康が1番☆彡
    教えてくれてありがとう!!
    金ちゃんもますます健康でね('-^*)
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    メモちゃん♪
    おはよー
    (*^▽^)/★*☆♪
    メモちゃん♪も
    体調には気を付けてね
    (o^・^o)
    コメント ありがと♪
    (*^^*)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ローソンと言えば
    るいちゃん
    元気なのかね?
    ヨーグルトって何故かたまに食べたくなる(・ω・)
    G1お互いおつ(ToT)

薬・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。