記事詳細

日記

うちの娘・・・バカなの?( ; ゜Д゜)

38 9

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
それとも・・・アホなの?

それとも・・・何なの?
(@ ̄□ ̄@;)!!

買い物帰りに
通りがかりのパチ屋へ♪

今風のパチ屋ではなく
昭和・・・て感じのパチ屋へ♪

4パチ
甘海(たぶん大海)
2千円で当たって
5箱出たらしい
(o^・^o)
交換は25200円

換金場で
1万円札・・・2枚
千円札と百円硬貨を貰って
確認もせずに電車に乗ったと!

電車の中で
お金を数えたら・・・
何度数えても
千円札・・・1枚多い!
φ(・・;

娘
換金場で貰い過ぎたのかなぁ?
て思い始めて・・・

次の駅で下車して
また電車で戻った・・・と
(@ ̄□ ̄@;)!

換金場の人は
ただいま休憩中の札を出して不在!
なんでパチ屋の中へ♪

千円
貰い過ぎた可能性があるから
調べて下さい♪
とホール責任者らしき人に告げた♪

ホール側
従業員の交代時間が
16時なんで
その時に計算してみる♪・・・と

16時まで
あと30分ぐらいだったから
16時ぐらいに また来ます♪
と言ってスタバで時間潰し♪

16時過ぎに
ホールへ戻ると・・・
店長らしき人と換金場の人が
現れて・・・
申し訳ございません
やはり千円合わなかったです
と・・・

娘が千円を差し出すと

店長らしき人が

お客さんのよ~な人に
初めて遭遇しました
(o^・^o)
わざわざありがとうございました
m(._.)m
この千円は
良かったらお茶代にして下さい♪
と・・・
言われたらしい
(*^^*)
またのお越しを
心よりお待ち致してます
と言われて千円貰って帰った♪
(o^・^o)

普通ど~なんや?
(@ ̄□ ̄@;)!!

黙って知らぬ顔して
貰っとく人の方が多くない?

1万円なら躊躇うけど
千円なら・・・
φ(・・;

しかも
換金場の前で確認して
気付けば還すかも知れないけど
電車に乗ってしまって
わざわざ戻る?
( ; ゜Д゜)


アホなの?
( ; ゜Д゜)


何なの?
( ; ゜Д゜)

まあ~
その千円で さっき豚まん
ゴチってもらったけど・・・
(≧∇≦)

娘
エリザベス女王杯から
パチンコも調子いい
(*^^*)

また運気つけて

ジャパンカップも当てる気か?
( ; ゜Д゜)


先日
美少女Pさま♪に言われた
(^^;
馬の買い目・・・
娘に教えてもらったら?
て・・・
( ; ゜Д゜)


それだけは
避けたい・・・と思う
今日・・・この頃
( ;∀;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ちゃんとしたいい娘じゃないですか(ToT)
    
    俺も貰っちゃうけど…
    そんなことあったことないし、むしろ少ねーじゃないかと思ってしまう
    
    お馬さんはプライドを捨てて、乗っている娘さんに教えてもらったら
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    いいお嬢さんですよ(*^^*)
    正直で、真面目で、礼節をわきまえた
    
    誇りに思ってあげて下さい(*^^*)
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    素晴らしい娘さんじゃないですか(^^)
    
    なかなか出来る事じゃないし。
    
    存分に褒めてあげましょう\(^^)/
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    しょうちゃん♪
    コメント ありがとう♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    まあ~
    良く言えば そ~なんだけど
    (^^;
    何かちょっと
    肝心なとこは抜けてるのに・・・
    みたいな
    (≧∇≦)
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぽるちゃん♪
    コメント ありがとう
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    まあ~
    可愛いとこも あるんだけど
    (^^;
    
    何かちょっと
    肝心なとこは抜けてるのに
    て感じでして
    (≧∇≦)
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    親方さん♪
    コメント ありがとう
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    う~ん
    (^^;
    外ではバカ正直なとこがある
    φ(・・;
    家では・・・
    正直なんだろーか?
    て・・・
    肝心なことが抜けてるみたいな
    (≧∇≦)
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    立派なお嬢さんだと思います。
    親の躾がいいからだと思います。
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    えらい(・ω・)ノ
    その事を完結させてるところも
    更にえらい(・ω・)ノ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    さすが、この親にしてこの子ありやん!
    金ちゃんの育て方が良かったんやな!(^^)

うちの娘・・・バカなの?( ; ゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。