記事詳細

日記

今日は・・ズル休みの神に負けず仕事に行った(^^)v

45 4

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
こんばんゎ
♪v(*'-^*)^☆


昨日ズル休みして
負けたせいか?
朝・・・
めっちゃダルかった
(>_<)


リポビタン呑んだら
かなりましになったけど
(^_^;)

お昼は・・・ 得意の惣菜バイキング 御飯大盛 味噌汁付で 本日は税込434円

免疫力強化の為に レバー食べたかった


完食

仕事終わって ガストで娘と待ち合わせ ハワイフェアー

てゆーか 3時間ぐらい居たけど ドリンクバー 山盛りポテト しか注文してない (@ ̄□ ̄@;)!! 夕食は・・・ ガストでなく 家でお茶漬け食べた (^_^;) ガストの帰りに パチ行くかどぉか? 娘とじゃんけん (^_^;) 娘が勝ったら・・パチ 俺が勝ったら・・帰宅 結果は 俺が勝ったから パチ行かず (^_^;) 8月はダメダメだから 9月から行った方が 良いかも知れないと思った 今日・・この頃 (゜∇^d)!! 皆さん♪ おやすみなさい ( ̄q ̄)zzz いつも 拍手 コメント ありがと~♪ ♪v(*'-^*)^☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    娘ちゃんと、3時間も
    ファミレスなんて
    ホント、仲良し~♪♪
    
    ゆきちゃん、ジャンケン
    勝ってよかった!!
    (;^_^A
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    9月は進撃の金ちゃんや(°Д°)
    
    娘ちゃんと仲良しよかね~(・∀・)人(・∀・)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    Pも今日ガスト行ってきた
    
    Pは、サラダうどん食べた
    
    アレ、激ウマ(^^)
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美顔るいちゃん♪
    結構話とかしてたら
    あっとゆーまに時間が・・
    正確には2時間40分ぐらい
    だったょ
    (o^・^o)
    
    あさやんちゃん♪
    9月は頑張りたいね
    (゜∇^d)!!
    娘と仲は悪くないです
    (^_^;)
    
    美少女Pちゃん♪
    サラダうどん?
    そんにゃに美味いのか?
    次回食べる
    (^^)v

今日は・・ズル休みの神に負けず仕事に行った(^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。