記事詳細

日記

ズル休みの神!

43 10

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
朝起きて・・

仕事休め!

仕事休め!

と耳元で囁くズル休みの神♪

さすがに月曜だから

ズル休みは出来ん!

と歯を食い縛って・・

職場の駐車場到着
(^_^;)

ドアを開けて降りようとしたら

また・・・

ズル休みの神が囁く・・・

いいのかなぁ?

いいのかなぁ?

て・・・
(´・ω・`)

バトルモード突入!

ズル休みの神が勝てば
ズル休みモード突入!

次の瞬間
ズル休みの神のオーラが

ボインレーに ( ; ゜Д゜) 気付けば・・・ 職場の駐車場を出て 頭の中は

Pフラが回ってました (*^。^*) ズル休み確定! (^_^;) 朝一から並びました (^_^;) 並んでる時・・・ 今までズル休みして 勝ったためし あまりないことを思い出すが 頭の中の Pフラは止まりません! (^^)v 結果 諭吉3人 野口2人 誘拐されました ( ;∀;) ズル休みの神は 勝てない神様です ( ;∀;) おやすみなさい ( ̄q ̄)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    確かにサボるとろくな事無いやんな…
    
    ウチも経験ある(爆)(*^^*)
    
    長いことしてないし1パチに仏壇増えたらしようかな(≧ε≦● )プッ
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    職場の駐車場まで行ったら
    
    普通誰かに見られてないか?(・・;)
    
    まーな、おつかれさん(・・;)
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    流れからして勝てたかと思いきや
    (*´∀`)
    
    
    ズコッ(ノ_<)お疲れちゃん
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    あーあー( ̄0 ̄)。。。
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    なにしとんねん…。( ´・ω・`)
    (ノ゜Д゜)ノシ)`Д゜ )ノベチベチベチ
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    イサコちゃん♪
    も経験あるんやね
    (* ̄∇ ̄*)
    
    美少女Pちゃん♪
    意外と見てるよ~で
    見てないんちゃうかなぁ?
    と思いたい
    (^_^;)
    
    ちえちゃん♪
    オツありがと~
    ズル休みダメやゎ
    (^_^;)
    
    美脚くろちゃん♪
    今日は真面目に仕事行きます
    ( ;∀;)
    
    れみちゃん♪
    何をしとることか
    分からないですゎ
    (^_^;)
    上に下に損な1日でした
    ( ;∀;)
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ズル休みがなぜかゴル休みに見えた(笑)
    勝ちおめからのおつ(T_T)
    次はリベンジふぇい(^^)
  • 8. ももちっちさん ももちっちさん
    ずる休みして、出撃すると負けるよ←経験者(≧∇≦)
    
    まっとうな休日でふぇい\(^-^)/
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    出勤が昼からで朝イチ出撃
    
    出るわ、出るわで
    
    あかん出勤時間
    
    電話して休みとる
    
    すると、止まるw
    
    時間あるから打つ
    
    全ツッパ(# ゜Д゜)
    
    よくあることです
    悪いことしたらあきません(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    金チャン♪
    
    タイトル?笑
    ウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ズル休みぢゃなく笑
    次ゎ
    気持ち良く出してね
    ( *・ω・)ノ♪

ズル休みの神!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。