記事詳細

パチンコ

吉川晃司・・・てゆーから負けた(>_<)

50 7

北斗の金四郎さん

ブロガーランキング:225位
皆さん♪
こんばんゎ
(゜∇^d)!!

65回転から
延々と回したけど
当たらん

てゆーか 100回転まで回して ヤメるつもりが・・・ 隣で打ってた 30歳前後かなぁ? 小柄な女の子♪ 何のリーチだったかは 知りませんが・・ ハズレた後に俺の方を見て アカンねぇ~ て・・・ その一言を切っ掛けに 何か色々喋ってくる (@ ̄□ ̄@;)!! でん、 吉川晃司に似てますね? て・・・ ( ; ゜Д゜) 吉川晃司は久しぶりに 言われたなぁ~♪ 過去に何度か言われたことあるけど (^_^;) ニ・テ・ナ・イ (((*≧艸≦)ププッ でん、 吉川晃司 てゆーから 調子に乗って打ってもた ( ;∀;) あのオンナ・・・ 店の回し者か? (`へ´*)ノ 閉店時間切れ (>_<) 最初に女の子が言ったセリフを 最後に・・・ アカンねぇ~ と言って退店 (>_<) 帰って娘に言ったら・・ 吉川晃司 て言われて鼻の下伸ばすから そんな目に遇うんや!! て・・・ (>_<) 次・・ 吉川晃司 て言われたら・・・ ハマりの前兆とみて 速効でヤメる!! おやすみなさい ( ̄q ̄)zzz いつもありがと~♪ ♪v(*'-^*)^☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    吉川晃司か・・・
    
    絶対、ユンホの方がカッコイイ!( ̄▽ ̄)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    金チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    吉川晃司似なん?
    なるなる笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん
    吉川晃司ゎカッケでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    現場に
    ユンボってな重機走ってます
    男ですねぇ( ̄▽ ̄)ゞ
    お疲れさまでした
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    次回はモニカを歌いながらリベンジだね
    (゜∀゜) 
    き、吉川の金ちゃん?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    吉川晃司に失礼ー!!
    
    
    逃げろ〜〜         ........(((((¬ ̄▽ ̄)¬
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    真夜中のダンディー(σ≧▽≦)σ
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美少女Pちゃん♪
    ユノは・・
    娘とその仲間たち特有の
    見解みたいな
    (^_^;)
    
    あすさん♪
    車両系の免許持ってますよ
    (^^)v
    
    マユちゃん♪
    いやいや♪
    もし・・
    もしも吉川晃司似と仮定するなら
    吉川晃司に似てるのでゎなく
    吉川晃司が俺に似てる!
    なぜなら・・
    吉川晃司は俺より4日遅く
    生まれてるんよ
    (o^・^o)
    
    ちえちゃん♪
    確かに吉川晃司に失礼だよね
    (>_<)
    
    伝ちゃん♪
    ダンディー・・て
    俺はカッコ良くないダンディー
    かも知れないよ
    (o^・^o)
  • 7. やじじさん やじじさん
    いーな
    吉川晃司に似てるなんて~(@゜▽゜@)
    俺、よく岸谷五郎って言われる(-ロ-;)なんか微妙…

吉川晃司・・・てゆーから負けた(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~の関連情報


設置店舗(全国)