記事詳細

パチスロ

幸せな日常生活(・∀・)

29

みっちJr.さん

ブロガーランキング:253位
くちぶえはなぜ~(* ´ ▽ ` *)
とおくまで~きこえるの(* ´ ▽ ` *)
ゆきち~はなぜ~(* ´ ▽ ` *)
わたしのもとへ~くるの(* ´ ▽ ` *)♪



幸せで平穏無事な休みも、あと数時間となりました(;´д`)


また明日から、つらくて、長い1週間の始まりです(;つД`)



明日から仕事の人は、日曜日のサザエさん見てる時間辺りから、暗くなるよね(;´д`)



今日は、いつものように、ドラゴンボール、ワンピースを見終わってから、ノロノロとホールに出掛けました(・∀・)




財布のなかは、諭吉くんふたり…





神様(‐人‐)お願いします




ホールについて、狙いは昨日の番長




誰かがすでに50ゲーム回したあと





迷わず座る




4K投資の150ゲームで、青7単発





270ゲームまで、回す!





(これは、私のなかの、オカルト的に決めてる回数)





と、思っていたくせに、なんか怪しい感じがしてやめられず、あっさり400ゲーム越えるヽ(´Д`;)ノ




444ゲーム




ついに赤7&頂ゲット♪( ☆∀☆)




ここから、1000枚オーバーする




今日の台は、ビッグ中に一気に40ゲーム上乗せが4回あったのに、どれも完走にはならなかった(´Д`;)




でも、なんやかんやで、2000枚越えた(・∀・)





ゲーム数は、450ゲーム





ここまでくると、私は99%の確率で、天井手前まで連れていかれる




もう、自分には当たる気がしない




勝ってるうちに、やめよう(・∀・)




てなわけで、今日は11K投資の、35K回収プラスカステラ3個



卵黄増量だって(* ´ ▽ ` *)

皆さん(*´∀`)つ いつもログ見てくれてサンキュー♪カステラどうぞ 今回は、まともなログだった(・∀・)エヘヘ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)