記事詳細

日記

我が家のペット(・∀・)

27

みっちJr.さん

ブロガーランキング:253位
なんてったって~ア~イドル~(* ´ ▽ ` *)
なんてったって~ア~イドル~(・∀・)
イェイ(・∀・)v
イェイ(・∀・)v
なんてったって~ア~イドル~(* ´ ▽ ` *)♪




こんばんわ(・∀・)茨城県内のニュースの時間がやって来ました♪




まずは、はじめに




皆さんの、可愛いペットを毎回拝見させていただいてますが



( ロザの蛇のは、ちょっと怖いけど… )




本日は、みっちJr.さんのお宅のペットを紹介させていただきますm(。_。)m





こちらです(*´∀`)つ



カエル(ーωー) なぜか、玄関脇に毎日います 昼間はどこかにでかけ、夜は必ず帰ってきています(・∀・)おりこうさんですね♪ しかも、1匹だけじゃありません! な、な、な、なんと!!( ; ゜Д゜) 7匹住んでます(* ´ ▽ ` *) たまに、玄関開けた瞬間に、家の中に忍び込み、夜中に廊下でバッタリ出会ってしまいますヽ(´Д`;)ノ おまえら(ーωー)唐揚げにして、そのうち食ってやる… 続きまして、次は(・∀・)クイズのコーナーです♪ たったいま、夕飯を食べ終えたみっちJr.さんが、どうしても食べたくて、夜食を食べましたが、これはなんでしょう?

これで分かったら、あなたはすごい!(* ̄ー ̄) 次のヒント

箸持ちあげ写真がうまくなりましたね(* ´ ▽ ` *) これでも分かりませんよね?(* ̄ー ̄)フフフ♪ さぁ!ここまで来たら 大出血サービス∩( ´∀`)∩

正解は

佐野ラーメンでした( ☆∀☆) 焼きそばじゃなくて、残念♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27