記事詳細

日記

昨日の夕御飯(・∀・)

30

みっちJr.さん

ブロガーランキング:253位
おべんと(・∀・)♪
おべんと(・∀・)♪
うれし~な(・∀・)♪
きょう~の  夕飯  なにかいな~(・∀・)♪
み~んなそろって(・∀・)
いただきま~す(‐人‐)♪




お父さんが昨日の夕飯作ってくれた(・∀・)





どれどれ?何をつくったのかな?(人´ з`*)♪




蓋をオープン!! ((((;゜Д゜)))!!

…(・∀・) あれ?見間違いかな?(・_ゞ) 蓋をしめて、もう一度!オープン( ̄0 ̄)/

………(・∀・)見間違いじゃなかったか… きっと、前のログをずっと見てくれてる愛読者の皆様からは 『ぷっ!( ´,_ゝ`) こいつ、どんだけ焼きそば好きなんや!?』 と、思われてしまうやろな~(´Д`;) これは、私のお父さんが作ったものや(´・д・`) 私の意思で、食べようと作ったものやありまへんで(´・д・`) 以上!簡単ではありますが、みっちJr.家の食レポでした("`д´)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30