記事詳細

日記

何も言えなくて夏         まだハエーヨ

35 7

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

こんにちは ハネマンです だいたい麻雀やってるとこんな感じ こんなオモロイゲーム誰が考えたんやろ パチ スロにも麻雀モチーフの台って沢山あるよね 雑談オワリ 先日仕事休みにパチンコ行ってきた! 噂の必殺仕事人をどんなもんかと したらさ盛況盛況で空き台あらへんがな たまーにポツリポツリ空き台はあるんやがそこへガッついて座るのもどうかと したら別の島にありました お祭りわっしょい まだあったんだ(°▽°) で10K打ってなにも起こらず で 徘徊 天下なんとかって台 これたしかスレ友のけん妻がなんか言ってたな 天下なんちゃら4500ってやつ 昔の一発台みたいなやつかい? したら投資0.5k役物に入った玉が中央のステージへ ドックンドックン 俺は思わず耳栓を外して食い入るように前のめり体制 思い出したこの感覚 その昔まだ十代だったころ夢中になって打ってたあの名機種スーパーコンビ あの感覚 は すぐに打ち消された 役物内で激しく玉が踊っている それも激しいサウンドと共に ガシャンガシャンガシャンキャインキャインキャインゴゴゴググググググギャインギャインギャイン……… 俺にはそう聞こえた(´Д` ) ハァ 一瞬昔にタイムスリップしたかと で結局激しく引っ掻き回された玉は高速で左の外れ穴へ あれはキツイ 玉の動きに一喜一憂したい あれ玉を混ぜすぎやで ガシャンガシャンキャインガシャンキャインガガガガガガギャインギャインガガガギギギギ…… [ネクタイ]パネさん!盛り過ぎぢゃね? ('ω')いや おれにはそう聞こえた! あのスーパーコンビってさ音も無く役物に入った玉があのクルーンに振り分けられる そして見事に入賞したら 静かな湖畔の森の陰から〜 カコー カコー カコーカコカコー [ネクタイ]マニア過ぎでわかりませんね ッ あの 間 がいいのに! もう一度言おう! 玉の動きに一喜一憂したい! ガガガギャインギャインガガガギギギギギギガガガギャインギャインギャインガガガギギギギ…… あれはいらん(ー ー;) わかりやすく言うと 羽根モノのTOKIOデラックスのタワー振り分けなんかドキドキするやんか 入れ!入れ! とりあえず最初の3分の2はクリアしとこ 上行ったら二分イチやで! みたいな ね! ガガガガガガギギガガガギャインギャインギャインガガガギギギギガガガギャインギャインギャインガガガ…… あれはいらん! [ネクタイ]パネさん!うるさいですお! 滑った所で撤収〜〜 ブーン[ミツバチ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)音がどんどんパワーアップしてますやん(笑)
    
    
    (・∀・)まぁ確かにアレはうるさいですが
    
    
    (・∀・)お疲れ様でしたwww
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    本当に昔にタイムスリップすると、いいのにね\(^-^)/
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    久しぶり〜(^^)
    
    元気してた?
    
    パネさん、盛りすぎ〜( ̄▽ ̄)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    雑談?うんうん
    ヽ(・∀・)ノ
    麻雀って奥が深い心理ゲーム的な?
    ホント考えた人スゴいと思いまする
    って良く知らないけどね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    久しぶりにパチしたんだね
    (*^▽^*)
    
    懐かしいあの頃に
    タイムスリップ
    したいょね
    (ノ´∀`*)
    
    あっ、
    わたちゎ
    初代ガロにゃんのマカチャン
    味わいたいでする笑
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    ハネマンさん
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 5. ジャグキングさん ジャグキングさん
    スーパーコンビ懐かしいすね
    
    静かな湖畔の森の陰からて嬉しい瞬間でしたね
    
    麻雀はマジおもろいすね
  • 6. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    皆さん!コメありがとう
    
    あれ   もうチョイ工夫したらメチャ熱い台なんになあ
    
    
    
    ガガガギギガガガ……
  • 7. ケンの妻さん ケンの妻さん
    パネさん盛りすぎや (笑)
    
    めっちゃウケた 爆(笑)
    
    音消しで打ちましょう(・∀・)w
    下段凄いよ(・∀・)
    玉の動きに一喜一憂(・∀・)
    心臓に悪い(・∀・)
    長ければ2~3分壁にぶち当たりながら
    入りそう
    入れー!ってなる(・∀・)
    
    是非とも一度味わってほしい
    (・∀・) 4200玉ゲット(笑)
    
    もうすぐ また天下みたいな
    台もでる(・∀・)
    ジェットアロー(・∀・)打ってくだちい (笑)

何も言えなくて夏 まだハエーヨへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。