記事詳細

日記

夏休みもオワタか……

32 5

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

こんばんは ハネマンです(´ω`) ↑ パチは行ってないからにゃんこで フクとウリ坊 まあ何とかやってます 今日さ 地域の防災訓練があってさ参加してきた! どうやろ? 地域の4分の1位か?参加したの・・・ まあ 俺も仕事休みやったから参加しただけやが ビー ビー 至急避難してください! まあ想定して 今日は自宅から近くの公園に集合してから中学校まで徒歩で♀ どうやろ40分くらいか? 色々賛否両論あるがいざその時悪条件の中で歩けるか? 俺たちともかく じいちゃんばあちゃん 子供・・・ キツイよね やから 結構周りの人達も無理無理言ってたわ でん! 文句はいい・・・ じゃあどうするの? 何か真面目な話になりました 俺も前の地域で消防団10年やってた [ネクタイ]パネさん 堅い話・・・ [ミツバチ]いや折角こんなコミ二ティあるから 少しでもね あ! 所でぴぴチャン幸せそうやね 遅れてスマン! ぴぴチャン結婚おめ! それからのんのんよ・・・ まあいいか ブーン[ミツバチ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ウリ坊(((o(゜▽゜)o)))クロクリソツ
    
    のんのんて誰の事?
    
    んで( ゜Д゜)ナニカ?
    
    (((((((((((っ・ω・)っ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    パネさん、おひさ(^^)
    
    最近は地震や大雨以外にミサイル飛んでくるかもやから、物騒な世の中やのー(・・;)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ハネさん ありがとう(〃^ー^〃)
    たまに書くブログ読んでるよ~ちゃんと 笑
    とっても素敵な時間貰ってます♪
    幸せです(〃^ー^〃)
    てか消防団居たんだね(^^)
    家の身内に一人消防士が居て、家で無線かかってたな~
    地域の人守るって意識すごいと思う♪
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    
    にゃんこ!
    メチャカワイィ〜
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    にゃんとも
    凛凛しいお顔してまする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    
    じーちゃん
    ばあちゃん
    子供達ゎみんなが
    みんなで守ってあげないと
    (。・_・。)
    
    何事もなく
    平穏な日々ぉ過ごせるて
    幸せだね☆
    
    ハネマンさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねにゃん(´ 3`)
    
    明日千葉へ帰るでね(о´∀`о)ノ
    
    
    ぱねにゃん(´ 3`)
    
    くれぐれも無理せず
    
    体に気をつけて〜よ(`◇´)ゞ
    
    

夏休みもオワタか……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。