記事詳細

日記

楽し

26 10

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

ウマウマ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    何を食べとるの?( ´∀`)
    
    老眼で見えん(//∇//)
    
    でも楽しそうだでええわ( ´∀`)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えぇなぁ
    (;・ε・ )
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    えぇのう
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    なんなのかがさっぱり分からん(笑)
    
    まぁ楽しいなら良しd(≧▽≦*)
  • 5. 赤さんごさん 赤さんごさん
    パネサン久々(  ^∀^)
    (半年ぶりぐらいに、サイト見たらたまたま
    パネサンのログ見たので)
    
    GW中、甘いホール見つけたので、4日稼働の、朝からブン回しで、累計、300kほどプラで 勝ち逃げ
    
    朝から、コーヒオンリーなんで(^_^;)
    精神的に、苦痛なんで
    酒浴びたいですね♪
    エエな~
    
    
    
    
              
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あっ!パネさんいいなぁ〜
    
    
    
    (・∀・)呼んで下さいよぉ〜ヽ(*´∀`)ノ
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    サラダと貝とモヤシ?(・・;)
    
    あのデカイ貝が気になる(>_<)
  • 8. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    皆さん!コメありがとう(´ω`)
    
    安定の飲みすぎでした
    
    デカイ貝?   大アサリですね!
    
    しかし飲み会の料理はほとんど残っちゃうから勿体ないよね
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    楽しそでイィなぁ〜
    から激ウマそで笑
    イィなぁ〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    二日酔いゎ
    大丈夫だったかな?
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ハネマン♪
    ぉ仲間サン♪と楽しい飲み会(・∀・)人(・∀・)
    
    楽しい1日だったね(*´∇`*)
    

楽しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。