記事詳細

日記

パネみていのメシログ

34 8

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

こんにちは ハネマンです 枝豆と新玉ねぎのかき揚げ 我ながらよく出来ました パネみてい・・・・・・・・・略してPNTY [ネクタイ]何かPPAPみたいでかっこいいですね! (´Д` )ッ ワープ! 皆さん!パチ儲かってますか? 先日 豪傑と話をしていたらなんでもパチ北斗新しいのが出るみたいね! 豪傑も注目している・・・ 今度の北斗は・・・・・・7になるのか 人気シリーズやね 豪傑もパチ北斗 スロ北斗昔からこよなく愛している いっそのこと今度開催されるというアベシ大会にエントリーしたろか(°ω°) エントリーナンバー54 ゴウケツ [ネクタイ]優勝候補ですね! (´ω`)せやろ! もし豪傑登場したら 美少女?Pやらのんのんやら俺様キャラにキュン死するやろな・・・ タイトル 豪傑がアベシ大会に出場してみた! [ネクタイ]何かyotubeのタイトルみたいでかっこいいですね! (´ω`)ッ 滑った所で撤収 ∠( 'ω')/デヤッ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)是非参加願います(笑)
    
    
    (・∀・)やべっ!うまそ〜(´∀`)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    パネっちが出なはれ(笑)
    
    新玉ねぎかき揚げ!
    それ絶対美味しいやつわー(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 3. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    (・∀・)是非参加願います(笑)
    
    ガーン(;゜0゜)
    私ガラゲーなんで画像見れないです(>_<)
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    はねまんさん(≧∇≦)
    
    参加してよ♪
    
    転生は、ハマらないとでない(-_-#)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    豪傑、大歓迎!( ̄▽ ̄)
    
    パネさんと2人でエントリーして!( ̄▽ ̄)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    ひゃ〜
    枝豆と新玉ねぎの
    かき揚げ超美味しそ〜
    (*^▽^*)
    
    ハネマンさんの
    あべし大会大賛成でする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あれまあ('ε'*)
    
    コメがっ飛んでるわ('ε'*)
    
    てっきり載ったと思ったわ(*`Д´)ノ!!!
    
    どう?頑張りすぎたらかんでね
    
    ちなみに私の母ちゃん
    
    実は木の実に似とるがね('ε'*)
    
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    パネチャン(´・ω・`)
    
    ありがとう
    
    義父とケンカというか
    
    私のログにも書いた
    
    やめちゃえばと言われた事件から
    
    何もヤル気が起きなくなって
    
    あんなに好きなご飯仕度もしたくなくなった
    
    なんだか悲しくて悲しくて
    
    パネチャンの
    
    元気だせ
    
    心に染みたよ
    
    ありがとうね( ´∀`)
    
    パネチャンも
    
    年末でイソイソだけど
    
    身体に気をつけてね( ´∀`)
    
    
    

パネみていのメシログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。