記事詳細

日記

オサーンのつぶやき・・・今日は

23 10

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

ネコビーム! ビビビ〜〜〜 ネタオワリ! おはようございます!ハネマンです [ネクタイ]パネさん!久々ですね! まいど! [ネクタイ]最近どうですか? ま 元気でやってますよ! あ! この前さー 豪傑と話してたらなんと ルパンで57000発出したと言う・・・ いったい何なん?この人は・・・ 最近あまりいいこと聞かんかったんやが 豪傑ファンの皆さん!安心して下さい! [ネクタイ]パネさん!パチは? んー 先月はどやろ?5戦くらいか? まあトントン位か? ちょっと前までは月に100時間は稼働してたんに・・・ ぶっちゃけ 回らんパチ打ってもおもんないし 設定のイマイチ入らんスロ打ってもアカンし・・・ 最近思うんやがもうパチ辞めよかなって最近思っています オモロくないんにやってもね [ネクタイ]なんか暗いですね! いや 俺はそうでもない・・・ 最近麻雀がオモロくて 麻雀ばっかやってます あと料理 結構楽しい 最近 きよの飯ログないんで パネの飯ログでもやりますかぁ あ とりあえず暇なんでパチ屋行こかな? [ネクタイ]行くんかい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    本当ね…回らんパチに設定入らんスロは、ストレスでしかないね(>_<)
    
    出撃回数が少ないなら、グラオとか、周年とか、かなり熱い日だけ行くのも手かもしれないね。
    
    猫ビーム(゜Д゜)σ━00000000000━● 
    可愛いw
  • 2. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ハネマンサン♪
    
    今日行く~?
    今ゎ例の喫茶店かな( ´艸`)
    
    お料理楽しい♪
    明日姫の運動会だから♪
    お弁当作って~(。-∀-)ヒヒ
    
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    パネさんどんな料理するの?
    見てみたい(≧∇≦)
    
    VSウマちゃんしようよ\(^o^)/
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)いや、行くんかいΣ(OωOlll)
    
    
    
    (・∀・)パネさんには麻雀道を突き進んでいただきましょう!
    
    
    
    (・∀・)ポンッ
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    結局行くんかぁーい(笑)
    
    
    猫ビーーーーーーーーーム
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンサン♪
    
    
    ひゃ~
    ネコビーム
    カワイィ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    料理作ってるんだね
    (*^▽^*)
    
    からの笑
    得意なのゎ
    にゃにかな?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    パチゎ行ったかな?
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    言ってる事とやってる事違うやん(・・;)
    
    パネ飯ログ楽しみにしてる(^^)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    麻雀えぇなぁ
    (*´∀`)
    
    ところで
    勝ったんか?
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねちゃん
    
    返事遅くなって本当にごめんなさい(。>д<)
    
    胆石のあとは、まさかの
    
    突発性難聴になってさ(。>д<)
    
    やっと症状が軽減してきたよ〜!
    
    サイト見る元気もなかった(ToT)
    
    心配かけて本当ごめんなさい(。>д<)
    
    そして気にかけてくれてありがとう(´ 3`)
    
    ぱねちゃん♪も体調には気をつけてね
    
    またね(´ 3`)
    
    
    
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    おはよ(`ー´ゞ-☆
    
    お便りありがとうね
    
    返信遅くなってごめんね
    
    自分なりに模索しながら難聴治療に
    
    頑張ってるよ(///∇///)
    
    ぱねちゃん♪(´ 3`)
    
    頑張りすぎたらかんでね〜!
    
    ストレス貯めんようにしなかんよ
    
    身体くれぐれも気をつけやあよ
    
    また顔見にくるで待っとりゃあ(´ 3`)
    
    
    

オサーンのつぶやき・・・今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。