記事詳細

日記

なんとなく日記でも…………

29 9

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

先日の仕事中 クレーンのエレベーターに乗ったら吹いた(´ω`) やはり笑はイイ! ネタ終わり おはようございます 今日はね 仕事休みなんさ したら嫁も休みらしい 朝 娘が学校へ行くためバタバタしてる 娘 今日ってパパとママ休みなん? そやで(´ω`) 娘 (°д°) 別にええやんか たまにはママと出かけるかな? って言ったら 嫁が イイねー 映画でも行く? ってさ! 意外にも嫁が乗ってきたんで今日はパチはやめておこう(・ω・) ってことで猫の映画のやつ 嫁曰く・・・佐藤健君がメチャかっこいいとの事! 知らん! なぜ君付けなんかしらんが まあ 行って来ます どうせイケメンだろ ブーン[ミツバチ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    このまえ、エレベーターに一時間かんづめされたから、笑えた。
    
    
    楽しいデートを♪♪
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(*^ω^*)
    やきもちら(笑)
    楽しんできてね(^O^)ノ
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    パネさん
    実際止まったら、怖いよね(・∀・)こ、こわー!
    
    
    デート(*´艸`*)
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)な、なんかほのぼの日記
    
    
    
    (・∀・)佐藤健は電王ッスwww
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ラブラブか?(・・;)
    
    タケルより、福士蒼汰の方が好き(^^)
  • 6. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ハネマンサン♪
    
    楽しいデートをね(≧∀≦)
    
    にゃんこゎ旦那と二人なんて~イヤー(/-\*)
    
    ほぼ毎週なるけどね(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ
    
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    仮面ライダー電王観に行ったんだね(≧∇≦)
    
    熟年?デートステキ(/▽\)♪
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    ひゃ~
    奥チャンと
    デート楽しんでね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    タケルくんゎ
    カワイィでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    クン付きゎ大抵
    イケメン~笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    映画
    アーンド
    デート
    楽しめたかな?
    
    お仕事
    頑張ってね!
    

なんとなく日記でも…………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。