記事詳細

パチスロ

最近思う事……

32 5

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

ギュインギュウィィーン[パトカー] GWとかけてみた(´ω`) パネさん!ゴールデンウイーク終わってますよ! ッ ネタ終わり 先日パチ行って来ました 5月初戦 で 朝イチ気合いいれて・・・・・・て そうもならんのよ 喫茶店でモーニングして(最近地元で開拓した ) お気に入り それが家の近所なんさ オープンして三ヶ月位かな? それが行ってみたら若い夫婦と思われる2人がやってる なんかさ 羨ましいって思ったのが本音! 夫婦で頑張ってる みたいな この前チケット入れてきた! 俺も今年で44になるのかな? 1度きりの人生・・・ このままサラリーマンでいいのか・・・ かといって今の職場辞めたら再就職はムズイ 家のローンもタプタプあるし [ネクタイ]パネさん!なんか・・・・・・重たいですよ! サーセン でも毎日Kナビは見てる! のんのんが獣王でキャンキャン言わしてるか Pが腹筋にキュンキュンしてるとか チュカがチニマシタ[ドクロ]とか マユリンがチニマシタとか ッ 皆に元気貰ってます(´ω`) あ! ↑の画像は先日のやつ 明日仕事休みなんで天膳をペンペンする予定! 予定は未定・・・・・・ デヤッ 最近さパチ屋にあまり行かなくなりました なんかさー
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ぐぬぬ
    
    
    
    (・∀・)8000枚とか楽しいやろなぁ
    
    
    
    (・∀・)パネさん店開きましょ(笑)
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    わかるぅ~
    
    コレでいいのか
    アレでいいのか
    
    そんな時は
    深く考えず
    
    バカボンで行く事にした(*≧艸≦)
    
    お互いo(*・ω・)○ ファイトー!
    
    のんのんって誰や?
    
    くろにょんや~んΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    \( ´・ω・`)┐しゅたっ
    
    のんのんでつ( ̄∀ ̄)
    
    てか、その呼び方パネっちだけやし(笑)
    
    絆で8000枚となΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    楽しそう(´-ω-`)ウラヤマ〜
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたしの弦様で、めっちゃ出してるやん!
    Σ(゜Д゜)スゲェ!!
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    とりまな、定年退職してから第二の人生で新しい事にチャレンジしてみれば?
    今は息子の学費を稼ぐ為に、がんばれパパ!
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ログがとっても
    深いでする
    キュンてなりまちた
    (。・_・。)
    
    でん
    
    世の中の
    お父さんて
    大変だょね
    家族ぉ養うために
    ガンバってお仕事して
    いっぱい背負ってまする
    (;>_<;)
    
    でも
    家族の幸せのために
    ガンバれるんだょね
    
    ハネマンさん
    ファイトでする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    わたちゎ
    シんでまする笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    けど、
    生きてまする
    にゃんとか笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    すばらち写メ
    拝みまちた
    ガンバりまする
    ( *・ω・)ノ♪

最近思う事……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)