記事詳細

パチスロ

稼働日記…………ドヤからの真ドヤ !キュイン[パトカー]

35 6

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは ウリ坊です 食欲旺盛メチャ太ってキタ いっその事 名前を タプ!に変えるか ネタオワリ 改めチョイ久しぶりです 自分事ですが会社で昇進が決まってから仕事が忙しく 体力的にも精神的にもかなり参ってます うーん でもやるしかないんよね 逃げちゃダメだ ってさ! やから最近は仕事休みの日も家にいる時間が増えたな 長男も大学に通い出してバイトも決まった! ガストだと! 部活にも入って(卓球)忙しくしている [ネクタイ]パネさん パチは? ではここ3戦の稼働報告でも まず四月の頭やったかな ホールについて華を物色中に前日の最終回転が31回ってやつ ちなみに前日のデータはB36のR20 合算は1/120 約5000枚は出てる! ま 高設定でしょ 最終回転が31ってとこが気に入った もしも早いゲーム数でボーナス引いたら・・・ サウンド 通常→設定変更濃厚 サウンド 連Vr→設定据え置きじゃね? みたいな 投資50枚 ハイビスカス[ハイビスカス]がピカリ ボーナスを揃える[人差し指] まだ第3ボタンは離さない! ゆっくりと離してみる 連Vrキタ━(゜∀゜)━! いや 痺れましたね! 投資50枚でボーナスを引き 尚且つ高設定濃厚ときた 多分ドヤ顔( ̄▽ ̄)してたと思う それがさ 打てども打てどもダメダメなんさ お昼過ぎ約3000回転したところでギブ あれは何やったんやろ で 負け 二戦目は華がイマイチなんでバジツウをやったんよ 打ちながら3台目やったかな 強チェを引く! ボタン演出付き! したら! ビック引いた!(゜∀゜)━! フリーズこそなかったが [ネクタイ]で? 散々ギャラリーの注目を浴びつつ出玉は約1100枚・・・ で 負け [ネクタイ]ヘタクソ! ッ で 今日の稼働 朝から華に水やりタイム[ハイビスカス] なんやかんやで500枚位プラス 時刻は午後3時 今日は嫁が仕事やからそろそろ買い物行くかなーとか考えながらバジツウに着席 [ネクタイ]バジよさげなん? いや ただ一番初当たりが軽いってだけ! 俺はね 好きな台やったら打ちますよ 投資貯メ150枚 強チェ ギュウィィーン 間髪入れずまた強チェリー 小次郎撃破! ま どうせ単発やろ とか思いながら消化すると 狙え!! 玄チャンVr ハイハイどうせガセやろ思いながら中押し! ドドド〜ーーーン ハイハイどうせ普通の瞳術チャレやろ思いながら画面見てると 真 真? 真?? キタ━(゜∀゜)━! 長いことバジツウやってるけど初めて引いた! 改め真瞳術チャンス! YouTubeなんかで見たがまさに自分の打ってる台がまさにそれ! 姿勢を正し平静を装いながら消化・・・ ドドド〜 ストック6 まあよく頑張ったんじゃね? それからなんかミラクル連発! もうさくらんぼ狩りですわ! ギュウィィーン ドドド〜 でさ消化しながらあとストック何個かなーなんて考えながら あわよくば初エンディングみたいなー とか あ 多分次で終わるかな?って思てると 瞳術チャンス成功! したらまたもや 真 の文字! 真瞳術2回目! ドドド〜  ストック8!! 俺 凄くね? もう天膳をペンペンしまくりですわ! [ネクタイ]パネさん!1人バジ大会ですね! はいな! したらあれよあれよと連は続いてエンディング演出 ついにやりました! 出玉は約8000枚 自分の好きな台でね なんかご褒美貰った気分! と いうことで 真ドヤ顔ナウ 明日からまた頑張る また なんか生活ががらっと変わりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ケツテンさん ケツテンさん
    パネさん☆
    勝ちおめ♪
    (ФωФ)
    最近 ドラハナが楽しぃ♪
    ヾ(・ω・ヾ)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ムム!!
    
    
    
    (・∀・)イケイケ弦ちゃん
    
    
     
    (・∀・)パネさん…頑張りましょう(お互いに)
    
    
    
    (・∀・)真…懐かし〜♪
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    バジで8000枚なんて羨ましいヾ(゜д゜)ノ゛
    
    うまく噛み合った感じやね。バジは5000枚以上体験ないから、1度は経験したいところなんだけど、こればっかりはね〜(・∀・)
    
    仕事に稼働に充実してるね♪
    頑張りすぎて、体調崩さないように気をつけてね!
    
    おめでしたヽ(・∀・*)ノ
    
    
  • 4. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ハネマンサン♪
    
    v(・∀・*)ヤッタネ♪
    
    ぉ仕事イッパィ頑張ってるご褒美だねヽ(*´▽)ノ♪
    
    無理せずにね(*´-`)
    
    健康第一♪
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ガチか?Σ(゜Д゜)スゲェ!!
    一度の当たりで2回のBIGは経験あるが、2度の真なんか超レアやん!Σ(゜Д゜)スゲェ!!
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    絆ゲンチャン
    やったね!
    8000枚すばらちゃ~
    (*≧∀≦*)
    
    
    ひゃ~
    真瞳術が2回って
    超神業でする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    うらやまち…笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    うんうん~
    ガンバってる
    ご褒美だね
    ( *・ω・)ノ♪

稼働日記…………ドヤからの真ドヤ !キュイン[パトカー]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)