記事詳細

パチンコ

オサーンのつぶやき・・・・・・最近は

21 9

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

ツモッ ハネマンです! いや〜しかし麻雀はオモロいな [ネクタイ]パネさん!最近麻雀ばっかり・・・ ここパチサイトだから! [ネクタイ]パチはどう? 今月は4戦して1勝3敗 華で5000枚出したんがハイライト! だんだんホールもマックス機種が減って来たね! 牙狼とか大分壊れてる台もあるみたいやし そりゃあの作りじゃ壊れるわな 剣をガチャガチャやったりボタンをバシバシやったり いっその事 羽根物みたいに振動で警告!出るようにすればいいんに [ネクタイ]皆 熱くなってますからね ワープ ところで最近俺の周りは 沖ドキ!でドキドキ!の人! 華でピカピカ![ハイビスカス][ハイビスカス]の人! あとバシリスク! この三機種が圧倒的人気! 特にバジ! いやー バジリスクオモロイわー って会社の仲間も言っている そうだろう そうだろう! ホールも増台したりして力入れてるからね! [ネクタイ]そういえばパネさん! くろのんさんがバジリスク打ってるみたいよ! ログ見たわ! バジ絆でエンディングまで行ったとか・・・ 俺も絆のエンディングはまだ未経験なんに・・・ 目押しができんとかなんとか 目押しはできなくても万枚は出る! のんのんよ! 目押し? どの図柄でもいいから一箇所見えたらそれを基準にタイミングで! OK? そういえば 今度バジの新しいのでるみたいやね! 陽炎に期待! デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    いつの間にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    自動???
    こんな卓上麻雀できてんの(°0°)
    
    北斗無双がミドルだって
    最近知ったワタクシ( ̄▽ ̄;)
    
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ガチで?
    バジ新しいの出るん?
    ググッてみるわ!( ̄▽ ̄)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    (*゜∀゜)アハ
    
    目押し出来んでも
    既に2回も一撃万枚出した
    のんのんだーよヽ(・∀・)ノw
    
    目押しはタイミーング♪
    
    頑張る(*_*)
    
    って、バジ新しいの出るんだ( ゜д゜)
    
    楽しみって…あれ?
    先日パチはもう止めるとか止めないとか…w
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)陽炎ラブ
    
    
    (・∀・)エンディング見てない仲間です(泣)
  • 5. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    カンチャンズッポシ
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    誘ってよ(笑)
    
    麻雀
    えぇなぁ
  • 7. とうふチャンさん とうふチャンさん
    タンヤオツモ三色ドラドラ!ドラはマンズかな?
    麻雀ネタに湧いて出るわたくし。
    
  • 8. ももちっちさん ももちっちさん
    車の税金はらってくれないかなあ、ハネマンさーん(*≧∀≦*)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    ひゃ~
    陽炎ねぇさま
    おスキなんだね
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん
    だろね♪だろね♪
    わかるわかる笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    わたちも
    絆でゎまだエンディング
    見れてにゃいでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    はぁ…、
    絆ゎなかなか笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ハネマンさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

オサーンのつぶやき・・・・・・最近はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。