記事詳細

日記

19のままさ・・・・・息子よ。

34 15

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

ギュィンギュィンギュィン[ハイビスカス] ウホッ(´ω`) [ネクタイ] パネさん! もっとカチ盛らなヽ(`Д´)ノ ッ いいんです ドル箱は無限にある 最近 華の調子がなかなかよくてね ネタオワリ ワープ[ミツバチ] ブーン 昨日の話 昨日はいつも通り 朝 会社に出社 現場に出る 俺は朝から落ち着かないでいた・・・ 今日は息子の大学入試の合否発表の日である。 嫁は仕事休みやから息子と結果を見に行くとの事! パパ 結果でたらLINEしとくねー 作業も昼休みに入りまだ連絡はない 午後3時頃作業が無事終了! で 現場から会社について帰ろ思て車に乗る したらLINEがキタ 父さん! 受かったよ! いや・・・嬉しかったなー その後 嫁から連絡きて息子は友達とご飯食べに行くとの事! 夜 10時くらいにパパ迎えに行ってあげて! パ) いいでしょう で 夜10時に待ち合わせ場所へ 丁度 息子とその友達がでてきた! 息子の友達に挨拶して車に乗り込んでくる 息子) 父さん!受かったよ! パ)良かったな なんか息子を見ると泣き出しそうな様子 車の中で息子の頭を抱えて よくやった! 褒めてやり 俺もなんか泣けてきそうやった この1年 休まず予備校へ行き 一切遊びもなし 朝六時半に家を出てよる9時半に帰ってくる 我が息子ながらよく頑張った! 父(俺)のたまにはパチ行くか?の誘いも断り(笑) たまには卓球やるか?の誘いも断り 異性にも目をくれず なんか俺ときたら 麻雀だの 飲み会だの ムフフ?だの・・・ [ネクタイ] ま それはおいといて で 1通り話をしたら なんか沈黙しちゃって 音楽でも・・・・・・ 最近よく聞いてる浜省の歌 ♪♪予備校のー湿っぽい廊下で〜 あの娘を見つけた〜 息子が なんかいい歌だね!ジーンとくるわ! パ)でも お前彼女いね〜じゃん! 息子 そうだね・・・ パ)ま 大学行ったら青春しなさいな 楽しみだなあ 息子 ・・・ ウン で 帰りにコンビニでビールと酎ハイ買って帰って乾杯したいうんが昨日の話! えー皆さん! 応援してくれてありがとう! 嬉しかった! 以上!ハネマン?の報告でした! デヤッ←久々じゃね
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 6. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    おめでとうございます(#^.^#)
    
    息子さん、よく頑張りましたね\(^o^)/
    
    僕も浪人経験者ですがプレッシャーがハンパなかったです(~_~;)
    
    楽しい大学生活をお過ごしくださいね(^з^)-☆
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねちゃん♪。・゜゜(ノД`)
    
    
    良かった〜(*^^*)
    
    
    おめでとうございます(o^・^o)
    
    ムフフ?ってなんや?ι(`ロ´)ノ
    
    
    はましょー♪え〜なあ〜(o^・^o)
    
    
    ぱねちゃん♪家族の皆様
    
    お疲れさまでした(*´ー`*)
  • 8. ももちっちさん ももちっちさん
    パネさん(*^▽^*)
    
    二次試験、頑張ったんやね。
    
    
    お金かかるかも、だけど、嬉しい悲鳴をあげてください。
    
    
    いやあ、良かった良かった(*^▽^*)
    
    
    おめでとうございます(^-^)/
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    息子ちゃん、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    国立なんて、大したものよ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    親に無理言って、一浪して、
    本人必死で頑張ったとわかるよ!(^^)
    浪人はね、テンション上がるか下がるか
    めっちゃ別れ道やねん
    それを頑張った息子ちゃん、
    いーっぱい褒めてあげてね(^^)
    ちな、金曜まで学年末テストの為、カテキョしてるからサイトお休みしてます!(^^)
    ちな、あたしの親戚の美少年も国立合格しました!(^^)
    あたしの生徒のJCも、頑張ってもらわないと!
    (>_<)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    パネっち
    息子さん合格おめでとう[オメデトウ]
    
    いやー良かったヽ(*´∀`)ノ
    
    パパこれで気兼ねなくパチれるね!
    って違うかっ(笑)
    
    ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    
  • 11. ケンの妻さん ケンの妻さん
    パネさん
    息子たん
    合格おめでとう♪
    (*^^*)♪
    
    ログ読んでてさ~
    父と息子…みたいなドラマ見てるようで
    
    じぃ~~んってなった
    (T^T)
    
    息子さん頑張った!
    
    パネさんも頑張ってる(^^)
    
    息子さん
    パネさんの背中…みてきてるからね(^^)
    、
    
    、
    
    おめでとう(*^▽^*)
    
    あっ お小遣いちょーらい(笑)
  • 12. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ハネマンサン♪
    
    °・(ノД`)・°・
    おめでとぅヽ(*´▽)ノ♪
    
    良かったょ( ´艸`)
    
    良かった♪良かった♪°・(ノД`)・°・
    
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    めちゃ
    涙でました
    (;´Д⊂)
    
    嬉しいよね
    本当に嬉しい!
    
    息子さん
    おめでとう
    心からおめでとう
    
    そして
    パネッチもお疲れ様でした
    
    パネッチの愛
    息子たんに伝わってるから
    素敵な大人になってくんだろーなぁ
    
    これからも
    頑張って!
    
    パネッチも
    ドルバコ勝ち盛り
    (o´∀`)o
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    息子チャン!
    合格オメデトウ~♪☆
    (*´∀`)ノ♪(*´∀`)ノ♪
    
    
    ホントに
    良かったね
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん~
    息子チャン
    ガンバったもんね
    (o^-^o)
    
    でん
    
    お父さんと
    息子チャンの
    触れ合い
    ステキでする
    (*´∇`*)
    
    ひゃ~
    男同士って
    イィなぁ~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    息子チャンの
    大学生活
    楽しみだね
    (*^▽^*)
    
    ハネマンさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. コジピーさん コジピーさん
    パネさん♪
    
    息子ちゃん
    
    合格おめでと(*^▽^)/★*☆♪
    
    会話が…ジ~ン…
    
    お父さんだな~

19のままさ・・・・・息子よ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。