記事詳細

日記

春は近い  あ  アメグレキタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!

20 8

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位


アメグレドヤ [ネクタイ]あ 華のやつね てっきりミリゴてパネッス報告かと・・・・・・ ネタオワリ ワープ! ブーン[ミツバチ] えーと 何から書くか・・・ まず息子の話! 先日 大学入試がオワリました 本人曰く やるだけやったから多分大丈夫! との事! 来週 合格発表です [ネクタイ]パネさん!次は? 豪傑行きますか! 先日 豪傑と現場が一緒やったから色々きいてみると 二月はクソ負けらしい もうなにやっても駄目との事! 〇隔たわ! と御立腹であるヽ(`Д´)ノ 推定300Kは負けたらしい・・・ ま 彼女ができたかどうかは未だに調査中である! で 俺の話! 決めた! しばらく スロはハナハナのみ! パチは羽根物メインに甘デジのみ! やってやる! よーし! ついてまいれ! ハッソオ 誰もキマセンゼ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!
    
    息子ちゃん、一年間お疲れさまでした(^^)
    
    来週、ドキドキだよね?(>_<)
    
    合格してますように!(>_<)
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    コメ(´ω`*人)アリガト
    
    ってかーヽ(≧Д≦)ノ
    嫌な思いって究極じゃないよねヽ(~~~ )ノ !?
    
    女の子って
    何かされてしまったら
    心の傷どころか
    多分男性不信とかになり兼ねないだろうから
    
    それがすんごく心配(T0T)
    
    お兄ちゃんのいい報告
    (*-人-)
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ついていきますよw
    
    
    
    
    (・∀・)最近ハナしか打ってないですしね(笑)
    
    
    
    (・∀・)ドラハナ2回しか打ってないなぁ〜
    
    
    
    
    (・∀・)合格祈願!!
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    お受験パパ
    
    お疲れ様でした〜(*^^*)
    
    
    
    合格祈願ι(`ロ´)ノ
    
    
    祈っとるよ〜(*^人^*)
    
    
    
    
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    息子くん
    受かりますように.:*:・'°☆
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    息子チャン
    ガンバったょね
    (o^-^o)
    
    でん
    
    ハネマンさんに
    とっても
    長い1年だったね
    (。・_・。)ノ
    
    息子チャン
    ハネマンさん
    お疲れさまでちた
    m(__)m
    
    息子チャンの
    ガンバりが届きますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    息子チャン♪
    
    桜咲くヽ(*´▽)ノ♪
    
    p(^-^)q♪
    
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    息子たん
    
    合格するから!
    
    ろこの
    ビール煌めきパワーで(笑)
    
    冗談抜きで
    祈ってます!
    
    うちも
    来年や( ω-、)

春は近い あ アメグレキタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。